

こんなこともできちゃう自転車

2012年04月15日(日)

昨日は一日雨だったが、今日は本当に良い天気。
ランニングの皆さんも、自転車の皆さんも
オートバイの皆さんも、ウォーキングの皆さんも
お出ましになられていらっしゃるに違いない。

しかし、左踵他療養中の米治郎は、家の中・・・。

で、こんなすごいYouTubeを見つけた。
Andrew Dickeyさん、オーストラリアの方らしい。
1分45秒過ぎは圧巻である。
高所恐怖症の人は見ない方が良いかも。
このバランス、素晴らしい。
スタジアムの縁って、自転車で上るところなんだ・・・。



自転車でこんなことができるんだ!

お久しぶりざんす

2012年04月09日(月)

皆さん、お久しぶりざんす・・・。

FC2のブログ、1ヶ月更新しないと、トップ記事が広告に切り替わる。
無料だから仕方ないなぁ。

さてさて、1か月前、目白ロードレース実行委員会から
1通の葉書が届いた。

【目白ロードレース完走証】だった。
去年の完走証が届いたとき、日本はとんでもないことが起こった直後だった。
そして、今年も完走証が届いた。

--------------------

第15回記録大会目白ロードレース

ナンバー:5432
氏  名:高田米治郎
種 目 名:5km 50歳~60歳未満男子
記  録: 32:18
順  位:71位/81人中

あなたは本大会において上記の成績で完走
されたことを証します

   平成24年3月4日

 目白ロードレース実行委員会

--------------------

まあ、結果は結果・・・。

痛かった左踵、
余計に悪化した。
でも、NHKの今日の健康でやっていたストレッチを覚えたので、
酷くはならないが、しかし、痛みは取れない。

さらに、左踵を庇った所為なのか、
右膝がすごく痛い。

そして、左踵と右膝を庇った所為で、
右の尾骶骨付近が痛くなった。

左踵、右膝、右尾骶骨付近、徒歩通勤の米治郎、
普段の通勤の歩きだけで、痛ぁーい・・・。

なんだ、この身体・・・。
齢とは、こういうことなのだろう。

季節が巡るように、人も巡る。
先人が通ってきた道を我らも通る。
先人が失敗した道を我らも通る。
先人が成功した道を我らも通る。
先人の教えを聞いて、先人に学ぶ。

痛ぁい・・・。

しかも、なんか公私にわたり、忙しい・・・、

気がするだけか・・・。

そう思いたい。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
