スポンサーサイト


養老計画

2009年08月02日(日)

先週の日曜、荒川CRを走って以来、
先週は、夜練、全くできなかった。
今日も峰男に誘われたが、拠所ない所用のため、
残念ながら、断った。
峰男は、”なんちゃってロードバイク”、
進化はさらに進んで、フロントフォークを
YAHOOオークションで手に入れたコルナゴの
カーボンフォークに変えたらしい。
1242305834_82.jpg
これで、乗り心地が格段に良くなったそうだ。

先週の31日、金曜、自転車をやめてしまった
kozoさんと御徒町というか、上野というか
湯島の居酒屋で飲んだ。
kozoさんとは、ナオコバと3人で江戸川、帝釈天などを
まわって以来だった。あの後、自転車を降りてしまった。

結構、飲んだ。kozoさん強い。最近、会社の連中や友達と
飲みに行くときも、焼酎や、焼酎ベースの甘ものが多くなっていたが、
kozoさん、乾杯のビールの後はウイスキーを飲み始めたので、
米治郎もつられて、久しぶりにウイスキーを飲んだ。
この久しぶりに飲むウイスキー、しかも、入った店が昭和レトロを
売りにしているので、トリスだ、レッドだ、角瓶だ、と
ガンガン飲んだ。話も弾んだ。kozoさんもよく本を読んでいて、
小説談義に花が咲いた。そして、いつか、自転車に戻ってくることを
約束してくれた。
kozoさん、11月1日のしまだ大井川マラソンで、
マラソン初挑戦をする。

前日の木曜、昼過ぎ、ノールさんから電話があった。
ノールさん「米ちゃん、11月1日、空けといてね」
米治郎「11月1日、何か最近聞いた日だな、
    あっ、kozoさんのマラソンデビュー」
ノールさん「うん、みんなで、応援ツアーに行くから、箱根越えていくよ」
米治郎「はい、了解です」
電話を切ってから、「箱根越えるって、言ったなぁ・・・、まあ、いいか」

そして、今日、ナオコバから、養老渓谷ツアーを決めていこうとのメール。
養老渓谷で、ナオコバと一緒だった中学時代の”モリ”が、パン屋をやっている。
そこへ、自転車で行こうということになっていたが、夏の休みに行くことに
していた。
ルートは、湾岸道路を行って、市原の辺から中へ入り、養老渓谷、
帰りは、金谷へ出て、フェリーで久里浜へ渡り、三浦半島を帰ってくる。

しかし、今週も全く乗れていないのに・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヨネちゃん チャチャチャ!

ヨネちゃん HA KO NE !!

KOZO   チャチャチャ!

KOZO   IKU DE !!

亀仙人!さん

行きますよ、まだ、3ヶ月ありますし、
それまでに、しっかり、鍛錬して、
HA KO NE 越えして、
kozoさんの応援。 

ありがとうございました。

》よねさん

金曜日は、
楽しいお酒でした。本当にありがとうございました。

あれだけ、
ガンガン飲んだのに、奢っていただいて、かえってすみませんでした。

こんな私のための応援はありがたいんですが、何か悪いようで。(笑)


でも、
企画者がさるお方なので、本当に実行されるんでしょう。
ありがたい事です。
練習、
頑張ります。

あと、
1年の謹慎を経て、離婚の危機に晒されながらも自転車はいつか必ず復帰します。(笑)

よねさん、その時は是非ご一緒して下さい。

kozoさん(Re: ありがとうございました。)

こちらこそ、ありがとうございます。
久しぶりに楽しいお酒でした。

行く気は満々ですが、
応援の地点まで、たどり着けるかどうか・・・(爆)。

離婚云々については、然るお方を交えて
また、次回ということで・・・(笑)。

自転車復帰、待っていますよ。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
