

養老計画-2

2009年08月06日(木)

あー、7月26日以来乗っていない。

養老計画、日程もルートもほぼ決まった。

日本橋~永代通り~葛西橋通り~浦安~湾岸
~湾岸(357号線)~千葉街道~16号線
~大多喜街道(297号線)~県道81号線~養老渓谷

養老渓谷~金谷~フェリー~久里浜~横浜~東京

不安だ、ものすごく不安だ。

全く乗れていないし、しかも、7月26日も不調だった。

会社で、1台のパソコンで仕事をしながら、
もう1台のパソコンで、養老計画のルートをGoogle Mapで調べる。
養老渓谷までは、ほぼ間違いなくいけるだろう。
しかし、養老渓谷から金谷までが不安だ。

走りきれるかも不安である。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

良く休憩を挟んで、みんなで渡れば怖くない!!
はああああ^^^スッキリスッキリてえ事になるんよ!

梅干必須ねえ!

亀仙人!さん

いつもありがとうございます。
はああああ^^^スッキリスッキリしてきます。

梅干ですね、持っていきます。

千葉いいすよ~。

のんびりしてるし。
山も海もあるし。
近いし。(笑)
自転車だと遠いけど。
ゆっくり楽しんできてください。

無宿さん(Re: 千葉いいすよ~。)

はい、ありがとうございます。

ご一緒できると良いですけど、
丸一日っていうのは、
無宿さんの場合、今は無理ですよね。

そのうち、また、尾根幹でも・・・。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
