

養老計画-5

2009年08月12日(水)

さてさて、いよいよ明日に迫った養老計画。

”足をつる”、
”熱中症”、
この対策が今回のサイクリングの大きな課題だ。

行きの湾岸、陽を遮るものが全くなさそうだ。
先日来、夏の自転車行を経験して、
手が痺れてきたり、足が痺れたりと、
これ、すべて熱中症の初期症状だったらしい。

ここで、自転車の諸先輩方から夏の乗り方に
いろいろアドバイスをいただいた。
そのアドバイスを生かしたいと思う。
皆さんに感謝々々だ。
何しろ、自転車を始めて、初めての夏。

天気予報も変わって、1日中真っ晴れのようだ。
さあ、楽しんでこよう。

いざ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今頃どのあたりを走っていらっしゃるでしょう?
どうかご無事に目的地にたどり着き、
安全運転でのご帰還報告お待ちしております。
幸い?お天気も回復してきました。

夏の乗り方是非ご伝授いただけたらと思います。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
