スポンサーサイト


東京湾一周ツアー達成

2009年08月13日(木)

今日の走行距離 219.04km

23:48 とりあえず、今日中に家に着いた。
あっと、まだだった。これから階段上らなくちゃ。
ナオコバさん、峰男さん、そして皆様、今日はありがとうございます。
詳細は明日以降にアップします。(たぶん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした。

レポート楽しみにしています。
そして、私も・・・
行ってみたい、東京湾1周。

お疲れ様でした。

本当にご苦労様です。
天気が良くてよかったけれど
とても蒸し暑かったですね。
ゆっくり休んでください。
報告楽しみにお待ちしています。。。

無宿さん(Re: お疲れ様でした。)

途中経過へもコメントをいただき、
いつもありがとうございます。
レスが大変遅くなりました。
今日は、十分に休んで、だいぶ回復しました。
房総半島、自転車向きで大変面白かったです。
堪能しました。
”東京湾一周ツアー顛末”でレポート更新しました。

ふぅさん(Re: お疲れ様でした。)

ありがとうございます。
レポート、アップしました。
長くてすみません。

ぜひ、東京湾一周、チャレンジしてください。
特に、養老渓谷付近、おススメです。

おやびんさん(Re: お疲れ様でした。)

いつもありがとうございます。
途中経過でもコメントをいただき、ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
今日はゆっくり休んで、だいぶ回復しました。

はい、”東京湾一周ツアー顛末”アップしました。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
