

LEVEL-1以下・・・

2009年09月06日(日)

本日の走行距離 104.24km
本日の走行時間 4時間38分31秒 
本日の平均速度 22.4km/h
本日の最高速度 44.7km/h
総走行距離   5200.2km

8月18日以来の自転車である。
東京湾一周ツアーのあと、18日に夜練で
少し走って、全く乗れていなかった。
仕事が忙しく、出張も多く、週末もいろいろあって
乗れなかった。

5時に起床、5時45分に、GIANT君と階段を下りて、
久しぶりなので、念入りにストレッチ。
6時にスタートした。
池袋を抜けて、王子から新田アイランドを抜けていく
いつものコースで、荒川CRへ入る。

今日は、久しぶりであるし、また、出張での毎晩の飲酒に
よる怠惰な生活で、気が抜けてしまった身体に、活を入れるのが
一番の目的である。だから、身体をいじめるために最初から
飛ばした、巡航30kmくらいである。
秋ヶ瀬橋までそれを保っていった。
竹やぶ、田んぼを越えて、江北橋、この辺から
疲れが出てきた。
しかし、今日は100km走るつもりで出てきた。
入間大橋を越えて、本田航空、そして50km、折り返す、

その前に、15分休憩して、自販機で缶コーヒーを買って、
持参したいつものジャムパンで甘物補給。
帰りに、本田航空で、ちょうど、ヘリコプターが飛び立つところ。
Image050.jpg

飛び立つところ
Image052.jpg

GIANT君と
Image051.jpg

本田航空を後にして、帰路へスタートする。
江北橋へたどり着き、70km、あと30km本当に走れるか?
と、いう状態までなってきた。

ノールさんのブログ、”LEVEL”が書いてある。
これを読んだとき、白石往復200km越え、三浦半島1周200km越え、
先日の東京湾1周220kmで、300kmはまだないが、
ほぼ”LEVEL-2”へいけていると思っていたが、
これでは、とんでもない、LEVEL-1以下である。
100km、普通だったのに、普通に走れない。

しかし、荒川CRから明治通り、車と同じように
バンバン走れた。
ダメだと思っていたら、この良い調子。

しかし、やっとのことで、家へたどり着いた。
階段、きついと思ったが、それほどでもなかった。
一体、どうなっているんだ、米治郎の身体・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

歳なんだから、突然無理するのはダメダメよ!
そう言う時は、まったり遣んなきゃポッキとなるでえ!

俺なんかエンジン掛かるのに100位かかる様になっち
まったよi-282

体力低下を食い止めるので精一杯って感じだなあ
(汗)

No title

ノールさん、ありがとうございます。

ここのところ、夜乗れなかったので、
久しぶりに乗ると、”まとめ乗り”になっていました。
でも、初めて100km走った頃に比べれば、
身体が、明らかに違うことは違います。

今週末も乗れそうもないので、
再来週の連休の・・・は、
皆さんに迷惑をかけるのは、
火を見るより明らかですので、
止めておきます。

11月の・・・を目指します。

No title

日曜日走ったのですね。自分もフラストレーションが溜まりに溜まったので、鶴見川サイクリングコースに行きました。
また、走りましょう。
おっと、その前にチェーン交換ですね。

Re: No title

ノールさんも、養老爺さんも、道志道へ行くようです。
私は、今の状態だと、道志道は無理だと思います。

とりあえず、今度の連休、和田峠、リベンジしましょう。

No title

了解。
前半は仕事の可能性があります。はっきりしたら連絡します。

峰男さん

よろしくお願いします。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
