

東京センチュリーライド

2009年09月17日(木)

東京センチュリーライド
またまた、思わせぶりなタイトルですんません。
これに出るわけじゃあ、ござんせんです。
先週、先々週の荒川100km越えで、気になっていた看板の話を
書くのを忘れていました。

9月19日(土)荒川CRで、東京センチュリーライドが開催されます。
葛西臨海公園から秋ヶ瀬公園まで、
参加者だけで2,500台の自転車であふれます。
見たことありませんが、それはそれは、大混雑でしょう。

まあ、この日は、荒川CR、避けたほうが良さそうですね。

明日は、人間ドッグだ。
自転車、乗っていない。
自転車の成果は・・・???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご近所さん

米治郎さん
コメントしていただきましてありがとうございます。
9/23にノール隊長と、和田経由でラピュタに行きます。
ご都合よろしければ、ご一緒にいかがですか?
ラピュタは別にして、和田峠だけでも?
わたしPANTOですから、どん亀走行ですよ。
因みに、リンクさせてもらってもよろしいですか?

まさやんさん(Re: ご近所さん)

和田峠のお誘いありがとうございます。
是非、ご一緒したいと思います。
弟の峰男と行く予定にしていましたので、
彼とスケジュールの調整をします。

リンク、こちらこそお願いします。
こちらもはらせていただきます。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
