スポンサーサイト


明日の目的地、寄居の上総屋

2009年09月26日(土)

明日の目的地、埼玉県寄居駅前、蕎麦屋、上総屋

荒川CRを行って、国道254号線から、寄居を目指す。

赤羽岩淵水門、6:15通過予定。(寝坊しなければ・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パンク修理難なくこなしましたね!
その調子でチェーンもやっちゃって下さい。
明日は、早いですね!

峰男さん

峰男さん、ありがとうございます。
チェーンは無理でしょう。

おはようございます。

今はどちらでしょう?。

実は、
この日記拝見して、赤羽・岩淵水門まで、RUNの練習兼ねて走って行こうとしてたのですが、
寝坊しました。
(><;)


寄居までは、
距離結構あると思いますが、
頑張って楽しんで来て下さい。

kozoさん(Re: おはようございます。)

ごめんなさい、途中で、ブログのチェックはしていませんでした。
9:55だと、寄居に着いていました。
早すぎちゃいました。

kozoさんの家から、走って岩淵水門まで、
RUNで気軽に来れちゃうんですか?
凄い・・・。
また、予告します(笑)。

私も荒川CR

もっとも家を出たのが10時過ぎでしたが、秋が瀬サーキットまでレースを観戦しに行ってきました。
前回はサキタマ大橋を渡ってから川沿いに出たのですがCRを発見できないうちに秋が瀬公園に着いてしまい、面倒だったので今日は南岸を走りました(笑)

養老爺さん(Re: 私も荒川CR)

あらら、やはり、秋ヶ瀬サーキットにいらっしゃったのですか・・・。
カートじゃなくてバイクが走っているなあと思いつつ、通り過ぎました。

荒川CRは、結構、南岸を走ったり、北岸を走ったりして、ややっこしいです。
特に、秋ヶ瀬サーキット付近は、荒川河岸沿いを走っていません。
今度、ご一緒しましょう。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
