

目白、高田馬場、下落合付近、坂ツアーのお知らせ-2

2009年10月3日(土)

今日は、朝から仕事、10月から新年度という地区もあるので、
少し、忙しくなる。

まさやんさんと飲みに行って、分かれた後、道々考えて、酔った勢いで思いついた企画、
”目白、高田馬場、下落合付近、坂ツアー”、の再度のお知らせ。

10月04日(日)、
目白、高田馬場、下落合付近、坂ツアーを開催します。
まさやんさんから教えていただいたノールさんも知らない坂、
ノールさんといったとんでもない坂、
いつも米治郎が上っている”のぞき坂”はじめ、自称”高田四天王”。
目白台地の坂を上ります。
日曜の午前中だけのツアーです。

開催日:平成21年10月04日(日)
集合: JR高田馬場駅前ロータリー 午前8時
解散: 高田馬場目白付近 午前10~11時頃

明日の新宿区の天気、午前中は曇り、若干の雨なら決行します。

現在の参加表明者
まさやんさん(自他とも認めるSAKABAKAさん)
峰男さん(横浜から参加、米治郎の弟)
もちろん、米治郎

ドタ参加、お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~。。。近くなのに。。。しごとがぁ。。。残念(T_T)

おやびんさん

おやびんさん、ありがとうございます。
残念です。また、次回ということで・・・。

う~ん時間的に難しいかも

あ~。明日は息子1の弁当つくって送り出したら走りにいけるのに・・

8時に高田馬場はちょっと無理かも・・・・・
残念です。午前中だけじゃなかったら遅れて参加したんですけど・・・

でも激坂は今は無理ですわ。(笑)

オムアリさん(Re: う~ん時間的に難しいかも)

オムアリさん、いやー、残念です。
ちゃんと、お母さんやって、ロードでバリバリ走っていらっしゃる・・・。
いつも、すごいなぁ、と思っています。
また、次回、是非ご一緒に、よろしくお願いします。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
