スポンサーサイト


風張林道ツアーのお知らせ

2009年10月09日(金)

10月11日(日)
多摩サイから、風張林道、(風張峠じゃないよ)ツアーを開催します。

開催日:10月11日(日)
集合場所と時間:多摩サイ 府中四谷セブンイレブン 7時
ルート:多摩サイ~武蔵五日市駅~風張林道
解散:適当または未定

出席者
ノールさん:ご存知ママチャリノールさん、ママチャリ初号機で出席の52歳
高田米治郎:いつものGIANT君で参戦、尾骶骨がまだ少し痛い52歳

ちょっと、まだ尻尾が痛い米治郎、撃沈は確実の予感・・・、
って言うより、風張林道まで辿り着けるか・・・。

ドタ参加お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ最初は、ほとんどが失敗するから、気楽にやり
ましょう!!って冷静な今だから言ってられるe-413

現地に着いたら、スイッチオンで銭湯モード!!
お湯でも浸かって、のんびりとね??
まあ、最低キノコセンターまでは頑張りたいねえ!
そこまで、これれば次は中間地点の緩斜面まで
は!??・・・・と結局最後までって事になるんかねえ!

体と相談しながら、頑張りましょう!

ノールさん

ノールさん、ありがとうございます。

スイッチオンの銭湯モード、良いですね、
帰りは、噂のつるつる温泉???

はい、まあ、尻尾の具合と相談しながら行きます。
尻尾に力入れると、まだ、少し痛いので・・・。

11日はよろしくお願いします。

あっと、今日の”御岳”練、がんばってください。

風張林道

米治郎さん

まさやんは、明日仕事で行けませんが!(涙)
米治郎さんのご健闘を祈っております。
無理をし過ぎない程度に頑張って下さいね!?

前回の和田の時より、はるかに寒くなってます。
ウインドブレカーは必須ですよ!
御岳ですら、メチャクチャ寒かったですから!風張はもっと寒いと
思います。

米治郎さん!Good Luck!

追記
今日の御岳は滑りましたねー!つるんつるん。
御岳神社までは問題なく登攀も、Jのグレーチングでつるりんこ!
やけくそで、Ⅹに突っ込みましたが・・・?

情けない、まさやんでした!

まさやんさん(Re: 風張林道)

> 米治郎さん
>
> まさやんは、明日仕事で行けませんが!(涙)
> 米治郎さんのご健闘を祈っております。
> 無理をし過ぎない程度に頑張って下さいね!?
>
> 前回の和田の時より、はるかに寒くなってます。
> ウインドブレカーは必須ですよ!
> 御岳ですら、メチャクチャ寒かったですから!風張はもっと寒いと
> 思います。
>
> 米治郎さん!Good Luck!
>
> 追記
> 今日の御岳は滑りましたねー!つるんつるん。
> 御岳神社までは問題なく登攀も、Jのグレーチングでつるりんこ!
> やけくそで、Ⅹに突っ込みましたが・・・?
>
> 情けない、まさやんでした!
まさやんさん、ありがとうございます。
あっ、ブログ見て、残念だなぁと思っていました。
尻尾に若干の不安を抱えて行って参ります。

もう、寒いですか???
了解です、レーパンだけじゃ、寒いですね。
長いの履いていきます。
ウインドブレーカーも着ていきます。

あー、残念、滑っちゃいましたか。
でも、ノールさんが現時点で、暗を上れるのは
まさやんさんだけだって言っていました。
暗峠、K社からの応援も来ますので・・・(笑)。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
