スポンサーサイト


第2回寄居蕎麦ツアー予告

2009年10月23日(金)

明日、24日(土)、第2回寄居蕎麦ツアーを開催!!

秋が瀬サーキット付近(羽根倉橋):8時
入間大橋入間川CR入口付近:9時

第一回目に蕎麦を食べていないので、今回はありつくために、少し遅め。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おそばいいですね~

どうも~ごぶさたしてます。


うちのPCが変なのか?ここのコメント記入欄をだすと文字化けしちゃって・・・コメントがいれられませんでした(泣)

で、遅ればせながら、風張林道、制覇おめでとうございました~。
スゴイですねえ。うらやましいですう♪♪
やはりR3の走行性能はすばらしい♪♪

うちのR3ちゃんも乗ってあげたいんですが、いまだSPDシューズが手に入りません。なのでそのまんま・・・・・
こんど峠いくときはデフォルトにもどしてトリプルギアの特性を存分に生かしてやろうかともくろんでます。

せっかくあるんですもんね♪♪  私のロードのギア比だと激坂いったら帰ってこられそうにないもので(笑)



ところで昨日は雨には降られませんでしたか??
今日はあいにくの雨で自転車また乗れません・・・・・
あ~おそば食べにいきたいです。

オムアリさん(Re: おそばいいですね~)

> どうも~ごぶさたしてます。
>
>
> うちのPCが変なのか?ここのコメント記入欄をだすと文字化けしちゃって・・・コメントがいれられませんでした(泣)
>
> で、遅ればせながら、風張林道、制覇おめでとうございました~。
> スゴイですねえ。うらやましいですう♪♪
> やはりR3の走行性能はすばらしい♪♪
>
> うちのR3ちゃんも乗ってあげたいんですが、いまだSPDシューズが手に入りません。なのでそのまんま・・・・・
> こんど峠いくときはデフォルトにもどしてトリプルギアの特性を存分に生かしてやろうかともくろんでます。
>
> せっかくあるんですもんね♪♪  私のロードのギア比だと激坂いったら帰ってこられそうにないもので(笑)
>
>
>
> ところで昨日は雨には降られませんでしたか??
> 今日はあいにくの雨で自転車また乗れません・・・・・
> あ~おそば食べにいきたいです。
オムアリさん、お久しぶりです。

文字化けは、何かの調子で、起こります。
直れば、気にすることはありません。
(ソフトウェア会社に勤めている者として・・・(笑))

オムアリさんも、R3なら当然上ちゃいますよ。
私が上れたんですから・・・。
それに、下りは、R3じゃないと無理です。
でも、あの下りは、至福の時です。

雨、降られました。
前日までの天気予報、真晴れだったのに・・・。

上総屋の奥さん曰く、
お蕎麦が美味しくなるのは、
水が冷たくなってからだそうです。
10月に新蕎麦が出てきますが、
それを美味しくするのは、
冷たい水が必須だそうです。
と、いうと、これからです。

オムアリさん方面からの時間を考えて、
第3回、12月初旬に企画します。

是非、ご参加を!

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
