

遅くなってしまった・・・

2009年10月27日(火)

今日は、仕事が捗らず、会社を出たのが22時を過ぎていた。
もちろん、昨日に引き続いて、夜練は無理。

そういえば、今日、OD BOXで、まさやんさんおススメ、尾灯を買った。
超強力、すごく明るいやつ。中国製だった。

明日は、日帰り名古屋三重出張。

24時40分、夕飯後、こんな時間に、自転車日記ならぬ、備忘録。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

着々と・・・

米治郎さん
KOZOさんの応援ツアーに向け、
着々と準備が進んでいますね!
輪行袋に強力尾灯・・・

それにしても、お仕事がお忙しそうで・・・
ダメ押しに日帰り出張とはっ!
なぜか心が痛むまさやんでした・・・

まさやんさん

まさやんさん、ありがとうございます。18時現在、まだ、三重です、これから名古屋に向かいます。

まだ、尾灯は試せていません。輪行袋も一回しか練習してないです。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
