スポンサーサイト


今日は22時スタート

2009年11月5日(木)

本日の走行距離 12.79km
本日の走行時間 37分50秒 
本日の平均速度 20.2km/h
本日の最高速度 37.9km/h
総走行距離   6515.2km

昨日は、あの時間からのスタートで、何やかやで、寝たのは
1時過ぎ、さすがに、昼飯を食べたら、ちょうど14時頃、
眠たくなった。

しかし、今晩も、帰宅したのが20時過ぎ、それから奥さんと
夕飯食べて、何やかやで、スタートは22時だった。
21時50分、GIANT君と階段を下りた。
そして、22時スタート、昨日と同じコース、
学習院下、新目白通り、なんちゃって尾根幹×3、
目白通り、不忍通り、護国寺、音羽通り、昨日と少し変更、
今日は鷺坂を上ってみる。フロントトップで難なく楽勝。

しかし、写真はぼけてしまった、新しい携帯のカメラにまだ慣れない。
鷺坂

江戸川橋、新目白通り、早稲田、面影橋で、

今日は、さらに、のぞき坂、この写真もぼけた。
のぞき坂

そして、いつもの締めくくり、マンション階段。
さあ、2日続いた、が・・・、3日坊主までも届いていない。

明日も乗るぞ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやー、走り込んでますな。
しかも、遅い時間帯に。

私も乗ろう乗ろうと思っていますが、帰りが遅くなってしまうとついつい億劫になってしまいます。
せいぜい家の直ぐそばの坂を2、3本やるのが精一杯でした。
このままだと本当に宝の持ち腐れになってしまいますね。

週末は休みだったら走りに行きたいです。

峰男さん

峰男さん、ありがとうございます。

主力戦闘機の具合はどうですか?
週末は、戦闘しに行きますか?
連絡します。

No title

了解しました。
こちらからも連絡します。

パイロットがいまいちなので戦闘機の性能を充分に引き出してはおりませんね。

峰男さん

そういえば、今日は誕生日だったね。
おめでとう!

No title

ありがとうございます。
四十代最後の一年も自転車で楽しみたいものです。

峰男さん

四十代で自転車乗れてよかったじゃないですか、

私は、自転車を始めたのが、51歳ですから・・・。

No title

お疲れ様です。

木曜日から夜練再開ですか、凄いですね。
私は今日まで何もせず、今日久しぶりにジムで筋トレをやりました。

米治郎さんの頑張ってる姿が刺激になります^o^

海坊主さん

海坊主さんありがとうございます。

結局、会社から帰って乗るとこんな時間です。
昨日の金曜は、会社の飲み会で、乗れず、
3日坊主ならぬ、水、木と2日坊主でした。

ところで、先日、連絡先、お聞きするのを
忘れていました。
もし、良ければ、携帯のメールアドレスを
教えてくださいませんか。

ここで、コメントするときに、”非公開コメント”の
チェックボックス(管理者にだけ表示を許可する)に
クリックしてチェックマークをつけていただけると、
私にしかわかりません。

よろしくお願いします。

ちなみに、明日の日曜、江ノ島近辺に行く予定です。
ご一緒しませんか?
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
