

江ノ島ツアー予告!

2009年11月6日(金)

今日は、会社の人たちと飲み会になった。
それで、今晩は夜練は中止。
4日(水)、5日(木)と夜練を再開したが、
3日坊主ならぬ、2日坊主である。

そんなこんなで、明後日の8日の日曜日、
江ノ島ツアーを開催します。

開催日:11月8日(日)
集合場所:国道15号線、東神奈川駅そば、”神奈川2” 交差点(周辺地図にリンク)
集合時間:8時30分
ルート:国道15号線~横浜~鎌倉街道~上大岡~大船~湘南モノレール下道~江ノ島

坂は、湘南モノレール下道に数箇所ほか

推定距離:東神奈川~江ノ島~東神奈川 100km前後

直前の告知ですが、参加、待っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

米治郎さん

 お誘いありがとうございます。

 今チャリをドロップハンドルに改造中でして、残念ながら明日(8日)10時に自転車屋さんから戻ってくる予定ですので、明日は参加できそうにありません。

 ありがとうございました。お気をつけて行ってきてください。
 まさやんにもヨロシクお伝えください。

海坊主さん

了解です。
突然ですみません。

ドロップハンドルになるんですね。
これで、戦闘モード(笑)。

また、お誘いします。

自転車で走る距離

自転車の世界は、100kmとか200kmとかたまに300kmとか凄い世界なんですね(◎o◎)。

改めて感心しました・・・・!!

TAKEさん(Re: 自転車で走る距離)

TAKEさん、ありがとうございます。

はい、やっと、100kmは普通になりました。
200kmだと、翌日つらいです。
300kmはまだ走ったことがありません。

kozoさん、復活のとき、こちらの世界へもどうぞ。
待っています。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
