

江ノ島ツアー

2009年11月8日(日)

本日の走行距離 138.48km
本日の走行時間 6時間27分20秒 
本日の平均速度 21.4km/h
本日の最高速度 51.6km/h
総走行距離   6,680.6km

江ノ島ツアーへ行ってきた。

高田馬場駅、6時40分集合。
オッキーさん、わざわざ戻って、こちらへ来てくれた。

まさやんさん、
オッキーさん、
峰男さん、今日はありがとうございます。
もう限界です、寝ます。

詳細は次回に・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生シラス丼

米治郎さん
昨日は大変ありがとうございました。

兄弟で交互に先頭をひいていただき、
まさやん、オッキーさんともに金魚の糞状態。。。
誠にありがとうございました。

さすがに世田谷のご出身、且つ母方の実家が鎌倉ですね。
裏街道まっしぐら・・・
どこをどう走っているやら全く分からず。。。

気が付いたら、

あらら

鎌倉!

あらら

江の島!

あらら

絶品のシラス丼・金目の煮付け!

あらら

当然ビールは無しよ!(今度は輪行ですね!)

米治郎さん・峰男さん
大変ありがとうございました。

是非とも、こういう企画に参加させて下さい!

まさやんさん

まさやんさん、ありがとうございます。
では、また、この企画で年が明けてからでも、第二回目、やりましょう。昨日の詳細は今晩アップします(たぶん)。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
