スポンサーサイト


背景を替えてみました

2009年11月22日(日)

今日は、朝から雨で、家でダラダラ。
ちょっと、気分を変えようと、このブログ、
背景を替えてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

背景かえました!

なんかおしゃれ~!
サイト間違えたかとおもいました。

年末、クリスマスバージョンって感じですね。

素敵です。(^^♪

米様

格好良すぎです。。。

峰男さん(Re: 背景かえました!)

峰男さん、ありがとうございます。

どうせ替えるならと思って、
おしゃれなのにしてみました。

TAKEさん

TAKEさん、ありがとうございます。

はい、画像付きで、そういう雰囲気でしたので・・・。

画像を取り替えられるようなので、順次取り替える予定です。

ただ、今度は、画像にかっこよさが出せるかどうか・・・。

政子さん

政子さん、ありがとうございます。

テンプレート換え、真似しました。
今日は、暇だったので、じっくり選べました。

最初の緑のやつ、実は、GIANTの緑のイメージで、
適当に選んだものでした。

素敵です。
でも、コメント投稿者のURLにリンクできないんですね。

ふぅさん

ふぅさん、ありがとうございます。
> 今日は天気が良かったから絶景を見ることができたでしょう。
はい、絶景でした。

> 私も先月の18日に自走で行って来たんですよ。
ふぅさん、前から凄かったですが、
最近、更に何気に凄いですね。

> 素敵です。
ありがとうございます。

> でも、コメント投稿者のURLにリンクできないんですね。
今までのは、公式テンプレートでしたが、
今度のは、共有テンプレートです。
だからですかね・・・。
ちょっと調べて、検討します、時間ください。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
