スポンサーサイト


小田原一夜城跡-プロローグ

2009月11月23日(月)

今日はノールさんと新幹線で輪行して、小田原一夜城跡の山を上ってきた。
途中のみかん農家でみかんを買って食べた。みかん、うまかった。

みかん親子
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一夜城跡

お疲れさまでした。
なんと!アクティブな!
秀吉が北条を打ち負かした一夜城ですよね。
次回、楽しみにしています。

私は今日は「JR菊名駅裏から新横浜の激坂の散策」でした。
中でもJR菊名駅裏の八杉神社境内の激坂は
「胸突き坂」を彷彿させるものがありました。

峰男さん(Re: 一夜城跡)

峰男さん、ありがとうございます。

一夜城跡は、結構な山です。
箱根ターンパイクの上を走る感じです。
ルートを変えて、3回分くらい上りました。

あなたの家の周辺は、激坂の宝庫だと思いますよ。

今日は天気が良かったから絶景を見ることができたでしょう。
私も先月の18日に自走で行って来たんですよ。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
