スポンサーサイト


早稲田は黄金色

2009年11月29日(日)

今朝は峰男が来てくれて、出張修理。
峰男が帰った後、奥さんとお昼を食べに行くのと、
散歩を兼ねて、早稲田界隈へ。
お昼は、札幌ラーメンの”えぞ菊”で味噌ラーメン。
久しぶりの味噌ラーメン、おいしかった。

その後、早稲田通りを通って、穴八幡から
早稲田大学の正門前へ出る。
先日、奥さんが通ったときは、大隈講堂のイチョウが黄金色だったらしい。

しかし、今日は、少し葉が落ちていた。
大隈講堂

正門前は黄金色
イチョウ正門

イチョウ正門2

早稲田正門前のカフェでコーヒータイム
早稲田カフェ

そんな自転車に乗らない日曜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最後の画像は高田馬場、目白界隈激坂ツアーの時に行ったカフェですか?

峰男さん

> 最後の画像は高田馬場、目白界隈激坂ツアーの時に行ったカフェですか?
そうです。寒いのに、混んでいました。

このカフェは、胸突坂に行った時のカフェですね?!


わたしも自転車に乗らない日曜日でしたが、来週あた
りからボチボチ乗れるかな?などと思っております。

また、ご一緒して下さい。

まさやんさん

まさやんさん、ありがとうございます。

はい、そうです、あの時のカフェです。
ちなみに、白い後姿の女性は我が女房です。

ご一緒しましょう。
でも、ローラーで200kmとか、
外に出ていないだけで、
ちゃんと乗っていますよね・・・、
怖い・・・。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
