

人の褌で相撲をとる

2009年12月03日(木)

今日は、朝から”冷たい雨”。
こういう日はあいつを思い出す。

一日雨で、帰宅して夜も雨。

自転車のネタがない。

そこで、ノールさんの許可をいただき、
人の褌で相撲をとることにした。
先日、ノールさんと行った小田原一夜城。
それを、いつものように、ノールさん、
左手でカメラを持ち、撮影して、右手だけで激坂を上る。
その動画、米治郎が映っているYouTubeを貼り付けた。
ちょっと恥ずかしいが・・・。

※初めてご覧になる方は、車酔いのような症状で、気分が悪くなる場合があります。
ご了承の上、ご覧ください。

小田原一夜城
ウーォムアップ




一夜城ましな坂
ダウンヒル

アップヒル








一夜城そうでもない坂のゴール


みかん坂

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとの褌つったって写ってるのは、ご本人様なんだからええんちゃう!

みかん畑だも~の
♪♪

亀頭恋太郎さん

亀頭恋太郎さん、ありがとうございます。

亀頭恋太郎さんのお墨付きをいただければ、
ノールさんの褌でも、コワくありません。

あのみかん、うまかったぁ~。
亀頭恋太郎さんも今度行ってみて下さい。

”ジャック・ヒギンズ”か、”ハリー・パターソン”か、
わかるかなぁ。

わからん(T_T)

亀さん、今頃は、もう箱根でしょうか。
朝起きて、あまりの天気のよさにびっくり。
行けばよかったか・・・、もう、あとの祭りです。

”ジャック・ヒギンズ”と、”ハリー・パターソン”は
同一人物です。
イギリスの冒険小説作家ですが、作品によって、
5つの名前を使い分けています。
と、いうことでした。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
