スポンサーサイト


第3回寄居蕎麦ツアー延期のお知らせとお詫び

2009年12月06日(日)

実は、第3回寄居蕎麦ツアーを来週の土曜、12日に考えていました。
寒くなって、冷たい水で打ったそばを食べに行くつもりでした。

しかし、昨日の報告の通り、我がバイシクルのGIANT君の
エンド交換待ちという事態になってしまい、それまで乗れません。
エンドは、メーカーにも在庫がなく、いつ、入荷するか
全くわからないそうで、来週かもしれませんし、来年まで
入荷しないかもしれません。

それで、一部の人には、公言してしまいましたが、
第3回寄居蕎麦ツアーは、誠に申し訳ありませんが、
延期させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本日ローラー120kmで玉砕した、情けないまさにと

っては、

復帰第一戦の蕎麦ツアーを楽しみにしておりました。

しかたありません、楽しみは先々に・・・

来週から本格復帰を目論見、調整中のまさでした。。。

調整が上手くいきましたら、また、ご一緒してください

。よりしくお願いします。

まささん

まささん、ホント、蕎麦ツアー延期、申し訳ありません。

寄居まで往復160kmくらいあるので、
今の状態のGIANTでは不安ですし、
かといって、峰男が代車をと言ってくれていましたが、
初めて乗る、しかもドロップハンドルも初めてで、
160kmは、無理です、自信がありません。

そこで、まささんの復帰に向けて、11日までに
何とか、別案の企画をみんなに提案します。

待っていてね。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
