スポンサーサイト


忘年会

2009年12月09日(水)

今日は、自転車仲間で忘年会だった。
忘年会

kozoさんの計らいで、汐留の三井ガーデンホテルのバイキングレストラン。

自転車を始めて、ちょうど1年。
この企画は、ひょんなことで企画した。
八王子さんが怪我をした・・・。
kozoさんが、静岡でマラソン完走して・・・。
まさやんさんが、ブログを辞めると言い出して・・・。

ノールさんのところへ遊びに言ったときに、
二人で、みんなで集まって忘年会やろうということで盛り上がった。
二人で、女房同伴にしようと・・・。

ただ、夜なので、来られない方もいらっしゃる。
申し訳ないです。
次回は、昼間にしましょうか・・・。

とりあえず、第1回目・・・。
何事も、初めの1歩が大事です。

半年に1回やるということを、約束・・・、
だから、次回は来年の6月です。

今日、来られなかった人、次回、ぜひご参加を。

皆さん、今日は楽しいときをありがとう。
今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

昨日は、幹事お疲れ様でした。

なんか、こうゆう集まりがあると、
世の中捨てたものじゃない、と勝手ながら感じました。

どうも、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

(^^ゞ

kozoさん(Re: おはようございます。)

kozoさん、ありがとうございます。

> 昨日は、幹事お疲れ様でした。
店の手配から、会計から、すべてお任せしてしまい、
名ばかりの幹事で申し訳ないです。

> なんか、こうゆう集まりがあると、
> 世の中捨てたものじゃない、と勝手ながら感じました。
そうですね、何の柵もなく、
ただ、自転車だけの繋がりで集まった人たち、
継続していきましょう。

> どうも、ありがとうございました。
> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

米次郎さん、おはようございます。

昨夜は楽しい宴を企画していただき、ありがとうございました。

自転車を始めてからというもの、普段知り合えない方達と知り合うようになり、昨夜もまさにそうで、自転車がもたらしてくれる人の縁とはすごいなぁ…と、改めて実感しました。
嬉しい限りです。

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

おはようございます

昨夜はありがとうございました。

また次回お願いいたします。



いゃぁ…自転車って ホントにイイもんですねー

ヨヨマンさん

ヨヨマンさん、おはようございます。

昨日はありがとうございます。

1年間で、あれだけの人と知り合えて、
まさに、自転車最高です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

あっと、ヨヨマンさんのブログ、
リンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

R1@八王子さん(Re: おはようございます)

R1@八王子さん、ありがとうございます。

昨日は楽しかったです。
是非、6月にやりましょう。

> いゃぁ…自転車って ホントにイイもんですねー
ほんと、最高です。

米治郎さん

Kozoさんとの幹事、お疲れ様でした。。。

また、奥様にもお会いできて楽しいひと時を
過ごす事できました。本当にありがとうございました。

自転車での繋がりに大変感謝しております。

また、よろしくお願いします。。。


まさやんさん

まさやんさん、ありがとうございます。

昨日は楽しかったです。

家内も、まさやんさんにお目にかかれて
喜んでおりました。

しかし、自転車繋がり、うれしいですね。

次回は、6月、また、盛り上がりましょう。

はいはい、もちろんですー!
私のブログにもリンク貼らせていただきますね(^^)

ヨヨマンさん

早速にありがとうございます。
よろしくお願いします。

ヨネちゃん

今年最高の企画だったかも知れんねえ!
KOZOさんの店選びが、ばっちりで司会も流石に板についてて、自己紹介で仲間が増えて行った過程が良くわ
かりましたよ。感慨深いですねえ!

良く解ったのは、俺たちエタヒニンは、大魔王の影に隠れ細く永く穏便な生活を、目立たぬ様に営んで行くのが
肝要だと言う事ですなあ(爆汗)

次回は、KOZOさんの奥さんの参戦を希望して止みま
せんですが・・・・・??武士の温情!!

亀頭 恋太郎さん

亀頭 恋太郎さん、ありがとうございます。

あの店、最高でした。
さすが、kozoさんです。
家内が帰ってから「あっ、デザート食べるの忘れた!」
亀頭恋太郎さんも忘れたんじゃないですか・・・、
それどころじゃなかったか(笑)。

すごく、感慨深いですね。

> 良く解ったのは、俺たちエタヒニンは、大魔王の影に隠れ細く永く穏便な生活を、目立たぬ様に営んで行くのが
> 肝要だと言う事ですなあ(爆汗)
その通りですよ。

> 次回は、KOZOさんの奥さんの参戦を希望して止みま
> せんですが・・・・・??武士の温情!!
そうだね、次回は、kozoさんの復帰を祝って、奥さんも参戦!

昨日はお世話になりました。

米さんとKozoさんの企画に感謝です。

次回の開催を楽しみにしております。

軍資金345円預かってますので、また呼んでくださいね。(^^)b

TAKEさん

TAKEさん、ありがとうございます。

会計をしていただき、申し訳ないです。

さらに、お金まで預かっていただき・・・。

私はただの言いだしっぺだけで、

すべて、kozoさんのお店選びの賜物です。

今後とも、よろしくお願いします。

へっくしょん!

よねさんとのーさまで、なんて怖い話し合いしていらっしゃるんでしょうか?


◇◇◇◇◇
<数年間のある日のkozo家の夕ご飯。>

登場人物三名。
自分、カミさん、息子。

kozo、ウィスキー飲み過ぎて何故かのたまう。
【俺、そろそろ帰るから。】

カミさん激昂、
【何処へ帰るんだ!自分の家だろ!】

息子、
ただキョロキョロ。
◇◇◇◇◇

それ以来カミさんの前でお酒を飲まなくなりました。

カミさん同伴は「武士の情け」でご勘弁を。(笑)

しかし、
何故あんな事口走ったか、
今だに謎です。
(汗)

kozoさん(Re: へっくしょん!)

kozoさん、ありがとうございます。

やっぱり、くしゃみが出ていましたか。

ノールさんとうちの大魔王が参戦したので、
次回は、kozoさんの大魔王の参戦がメイン???。

もう、言っちゃった事は仕方がないですよね(笑)。
そろそろ、奥様の前でのアルコール、封印も解いた方が・・・。

自転車への”最大の壁”を、”最高の理解者”にするチャンスかも・・・。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
