スポンサーサイト


つまんねぇ

2009年12月10日(木)

今日は、会社の忘年会だった。

つまんねぇ・・・、何じゃこれ、って感じ。


昨日が面白すぎた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つまらないですよね。

自分には忘年会も、仕事ですから。
自分、アルコール摂取しなので、更に説明が面倒です。役員より、お酒がない人生なんてと言われても・・・生活信条として断酒しましたとも言えませんし。
とか言いつつ、自転車に乗らないなんて人生損しているよは、連発してたりします。(笑)

無宿さん(Re: つまらないですよね。)

無宿さん、ありがとうございます。

忘年会も仕事???
さらに、アルコール摂取なし、
この時期、それはつらいです、つらすぎます。

でも、アルコールなしより、自転車なしのほうがつらいかも・・・。

いやいや

飲まないひとには、飲まないこと自体は辛くないですよ。
多分、身体依存がないからだと思いますが、禁煙も断酒も、余り辛くなかったです。

Re: いやいや

無宿さん、ありがとうございます。

うーん、タバコは、若いうちに止められましたが、
酒は、無理です。

でも、自転車をはじめて、減らすことには成功しました。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
