スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入荷

2009年12月11日(金)

今日、上野のY'sから連絡があった。
「注文のリアディレイラーハンガーが入荷しました」

明日の土曜は仕事になってしまった。
まあ、自転車で行って、作業をしてもらえば、ちょうどよい。
しかし、この今日の雨、明日の朝までにやむのか・・・。
朝、雨が降っていれば、会社は電車で行って、
作業してもらうのは、日曜日に持っていこう。

なんでも、土日は混むので、早い時間に持って行かねばならない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今頃はすっかり治ってどこぞの坂を登っている所でしょうか?
エンド修理の際にちょっと気になったのですが、カセット交換の際に手で修正をしたと書かれていましたが、ディレイラーを持って手で押すとそこそこの確立でエンドではなくてディレイラーその物が歪みます。(特に比較的安価でパンタ部分が鉄のリヤディレイラー)
簡単に歪む物なのならばでエンドが綺麗に治ってから再度逆方向に手で曲げれば良いと思います。

養老爺さん

養老爺さん、ありがとうございます。

> 今頃はすっかり治ってどこぞの坂を登っている所でしょうか?
今日は夜まで、お仕事でした。
会社へ行くついでに、11時に抜け出して、交換してもらってきました。

> エンド修理の際にちょっと気になったのですが、カセット交換の際に手で修正をしたと書かれていましたが、ディレイラーを持って手で押すとそこそこの確立でエンドではなくてディレイラーその物が歪みます。(特に比較的安価でパンタ部分が鉄のリヤディレイラー)
> 簡単に歪む物なのならばでエンドが綺麗に治ってから再度逆方向に手で曲げれば良いと思います。
わかりました、やってみます。

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。