

3日坊主

2009年12月17日(木)

本日の走行距離 13.16km
本日の走行時間 36分38分 
本日の平均速度 21.6km/h
本日の最高速度 42.3km/h
総走行距離   7,141.5km

15日、16日、17日と今日で3日連続乗れた。
やっと、これで、3日坊主だ。

今日は、20時過ぎに帰宅。
夕飯食べて、小休止して、階段をGIANT君と下りて、
21時スタート。
明治通りを渡って、新目白へ出て、”なんちゃって尾根幹”へ突入。
今日こそは3本の予定。しかし、結局、5本やってしまう。

護国寺へたどり着き、音羽通りを全速力で駆け下りる。

江戸川橋から新目白へ戻り、早稲田リーガロイヤルホテル前。
ロケバスが10台くらい止まっている、玄関前は女性の人だかり、
出待ちだか入り待ちだ。
リーガロイヤル、海外スターか?誰が来ているのだろう?

正解は明日のワイドショーで・・・。

ところで、両肘に激痛、階段を自転車持って上がるせいか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

両膝でなくてよかったです。

膝が痛むと大変ですから。

両肘・・・エレベーターはやはり×ですかー?

まさやんさん

一昨日くらいから少し痛かったんですが、
何が原因かわからなくて・・・。

昨日、階段を上ってきて、
痛みの原因がわかり、さらに痛くなりました。
磁気絆創膏で、今日は、少し良くなりました。

エレベーター、たぶん、×です。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
