スポンサーサイト


今日の伊吹山

あたり一面は真っ白。
伊吹山頂上付近も雲がかかっている。
今日はこんな時期に、さすがに自転車はいないだろうな。

12614374249.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

出張お疲れ様でした。

そんな日でも自転車乗っている輩はいるかもです。

のーさまと自分が出会ったきっかけは、彼が土砂降りの中、ヤビツ峠を登った事に端を発してます。
あの記事を見なかったら、のーさまともよねさんともお会いする事はなかったかと思うと世の中なかなか面白いと思います。

【へんたい、ばんざい!】

\(゜□゜)/

kozoさん、ありがとうございます。

あー、そうかもですね。

ノールさん、雨はおろか、雪でもOKですものね。
今年の初め、大垂水へ行ったとき、
雪が降ってきて、皆は早々に退散しましたが、
ノールさんは雪の中、和田峠へ向かわれました。

まさに、”ノー教”の教祖です。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
