スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルになっちゃった

2009年3月18日(水)

本日の走行距離 11.56km
本日の走行時間 33分41秒 
本日の平均速度 20.7km/h
本日の最高速度 44.8km/h
総走行距離   2190.1km

今日は、昨日よりさらに暖かくなった。
今日も夜チャリ日和になりそうだ。
またまた、会社を出るのが遅くなってしまい、
結局、昨日と同じで、22時10分、
GIANT君と玄関を出て、階段を下りる。
しかし、今日は9階から3階くらいまで下りて疲れてしまう。
今日はだめか、流して走ろうと決めた。

いつもどおり軽くストレッチをして、22時15分スタート。
明治通りを渡って、学習院沿いに走るが、もう結構、足に来ている。
新目白通りへ出ると、若い兄ちゃんのクロスが走っている。
さらに、その先の信号で、ハイヒールをはいた姉ちゃんのクロスもいる。
兄ちゃんは、赤信号を車が来ないので、そろそろと走り出し、
山手通りへの坂を上っていく。米次郎は、信号が青になったので、
ハイヒールの姉ちゃんを気にしながらも、兄ちゃんを追いかける。
ダンシングで必死に漕いだら追いついた。山手通りの赤信号で、
ストップ、さすがにここは、兄ちゃんも赤信号を守っている。
青になったので、スタート、自然にバトルになった。
こうなったら、米次郎も必死である。スタートダッシュのダンシングで
前に出たら、兄ちゃんは後ろに付いたが仕掛けてはこない。
こういうときにミラーがあると良いなと思う。
RYUさんがミラーをつけていたのは、その為だろうとあらためて思う。
あっという間に、目白通りの交差点へ着く。米次郎は目白通りを右へ
行くので、止まったが、兄ちゃんは、左へ行ってしまった。
結構、楽しかった。
驚いたことに、その後、ハイヒールの姉ちゃんがやってきた。
すげぇな、ハイヒールでクロスに乗って、このスピード、
普通の靴なら・・・。

さて、このタイミングは一昨日の信号止まらないパターンだ。
目白通りを快調に飛ばす、こうなったら、もう自棄くそだ。
不忍通りから護国寺へ、護国寺を右折で、音羽通りへ、ここも
スピードが出た。江戸川橋から新目白通りへ戻り、面影橋で
神田川を渡り、のぞき坂へ、下で、一旦止まって、時計を確認。
ストップウォッチスタート、のぞき坂を駆け上がる。
しばらく、シッティングでは無理だ。ダンシングで上がる。

46秒94

昨日より10秒近く縮めた、実は昨日、ストップウォッチの止め方を
誤って少し手間取った。今日はすぐに押せた。
今日も1回のみ、坂を下って、自販機で水分補給して一休み。
今日も階段を上る。階段のタイムも計ってみた。
5階と7階で休んで、タイムは、

2分08秒

こちらも少し縮めた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

高田米治郎様

毎晩のご活躍、はらはらドキドキ楽しんで拝見して
おります。

さて、SIGちゃん初100、無宿さんリハビリ100の
みんなでロングライドの企画は、4/5土曜で
どうですか?ヨネちゃんが一番厳しいかも知れま
せんが??なんちゃって200かも?

コースは奥多摩の風張峠です。ここを登って、怖い
もの見たさの最激震部、風張林道をダウンヒルして
帰ります。足が死んでなければ、御岳も視野に入り
ますが、まあ無理は禁物!その日の内に帰らないと
ね!!

帰りは、多摩サイ通るより、青梅街道で目白ってえの
がお洒落かもねえ!風無いし近いし!車多いし!

ノールさん

ありがとうございます。
SIGさんにも無宿さんにも
お目にかかりたいと思っています。
しかし、4/5は所用のため、1日は
お付き合いできません。(風張行ってみたかったー)
せめて、集合場所まで行って
お二人にお目にかかりたいと思い、
”奥”と折衝します。

自分も、これから折衝です。
はて、いつのタイミングがよいものか・・・

無宿さん

ははは、お互い、たいへんですね。
でも、最大の理解者に仕上げないと、
続けられませんから、折衝は大切ですね。

今回は、申し訳ありませんが、
集合場所まで、ということで、
お目にかかれるのを楽しみにしています。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。