スポンサーサイト


少ーし乗るつもりが・・・

2009年12月23日(水)

昨晩、出張から帰って、居酒屋新幹線で酔っていた勢いで、
ベランダから、GIANT君を連れ出し、朝早く出撃するGIANT君の
定位置、玄関前の外廊下にGIANT君を括り付け、早く起きられたら、
出撃しようと、思っていた。結局、何やかやで寝たのは1時。

しかし、朝、5時に目が覚めたが、布団から出られず。
2度寝、3度寝、8時に起きて、奥さんが用があったので出かけてしまい、
10時には菊じいが来て、年賀状作り。それに、1日かかかってしまった。

夕飯時、奥さんから「枝豆買って来たよ」の一言で、
GIANT君をベランダに引き上げさせる。

夜練もやらず、良い天気だったと、
夕方のニュースで言っているのが耳に響く、
そして、今日も酒を飲む・・・。

明日は、クリスマス・イブ。
夜は、奥さんとたぶん、教会へ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

米治郎さん

わたしも昨日は少し乗る予定が、まったく
乗ってましぇん。。。自己嫌悪ですよ!

奥様とのクリスマス・イブ
素敵ですね。。。

まさやんさん、ありがとうございます。

はい、乗ろうと思っていて、
自転車を表に出しておいたのに、
この体たらくでした。

家内が、クリスチャンでして、
「年に1回くらいは教会へ行かないと」と、
言う事で、その1回に付いていくんです(笑)。


プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
