スポンサーサイト


クリスマスおめでとう!

2009年12月24日(木)

皆さん、クリスマスおめでとうございます。

もちろん、今日は、自転車には乗っていない。
なぜか、酒も1滴も飲んでいない。

アンテノールのショートケーキを食べて、
ケーキ
(食べたのは、本当は23日)、

カトリック関口教会のクリスマスミサに
教会1

隅ばあさんと奥さんと3人で行ってきた。
ミサしおり

関口教会は、東京カテドラル教会とも呼ばれている。
カテドラルとは、大司教の座る椅子、カテドラがある教会。
つまり東京大司教がいる教会である。

隅ばあさんと奥さんは、カトリック信者、
米治郎は、いつも付いていくだけ・・・、信者でもなんでもない。

教会2

ここへ来ると、いつも厳粛な気持ちになれる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

〉信者でもなんでもない。


「ノール教」ってこわいのもありまっせ!
一昨日は横須賀方面で布教活動が行われていた模様です。
(笑)

kozoさん、おはようございます。

そうです、私はノー教の信者です(笑)。昨日はカトリックとやらの偵察に行ってきました。

昨日はサンタさんが中古のトラックフレームをオイラに持って来てくれました。

そしてカミさんの手作りケーキを頂きました。

カミさんにも何か買ってあげましょうかね


明後日は気を付けていってらっさい(^-^)ノ~~

R1@八王子さん、ありがとうございます。

サンタさんからプレゼント、
いくつになっても良いですね。
さらに、手作りケーキ、
うちは出来合いのもの、
しかも前日でした(笑)。

明後日、R1@八王子さん、
参加できず、残念です。
暖かくなったら、お願いします。
行ってきまーす。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
