

『登り納めツアー』~脇役の激坂・峠を巡るのよ~

2009年12月25日(金)

今日はクリスマス、今日は飲んじゃいました。
晩酌しちゃいました。だから、乗っていませんーん。

先週に引き続き、まさやんさんの企画。
上り納めです。
以下、まさやんさんのブログからのコピペです。


ツアー名:『登り納めツアー』~脇役の激坂・峠を巡るのよ~

日時:12月27日(日)

集合場所:多摩サイ四谷セブン

集合時間:AM9:00集合

◇予定走行ルート◇

多摩サイで多摩橋まで⇒184号で秋川街道⇒梅ヶ谷峠⇒吉野街道⇒軍畑(いくさばた)

⇒榎峠⇒小沢峠⇒仁田山峠⇒子の権現(南側)⇒350号の住宅街の激坂

⇒70号で東都飯能CCの激坂⇒東京バーディの足攣り坂⇒小曽木街道⇒

青梅坂トンネル⇒二ッ塚峠⇒かやくぼから逆順路・・・

こんなん出ましたけどっ

(米治郎注:上のルートで、知っている地名は、
多摩サイ、多摩橋、秋川街道、梅ヶ谷峠、吉野街道、二ッ塚峠、かやくぼ、
です。後は、知りましぇーん、楽しみでーす。)
◎上記のルートを考えておりますが、

風張林道や和田を登れる力量がある方なら、なぁ~んの心配もございませんよ。

安心して参加して下さい。

◎参加される方への注意事項◎

①明るい時間に帰れない可能性が大でありますので、必ずライトを用意願います。

②当然、パンクの危険性がありますので、予備チューブを用意して下さい。

 タイヤに1cm位の穴があいても大丈夫なパッチは、私が常に携帯してます。

③寒さ対策は自己責任でお願いします。 

以上が、まさやんさんのブログからのコピペです。

と、いうことで、まさやんさんとオッキーさんの
”コルナゴ・ルックのスーパーカーコンビ”、
”いきなりロードバイク”の海坊主さんに
クロスのGIANT君で望む米治郎です。

ドタ参加、途中離脱、途中参加、是非、お願いします。
敢えて、名前は出しませんが、お待ち申し上げまーす(ワクワク)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お早うございます。
明日よろしくお願いします!
今日の忘年会には参加せず、明日に備えたいと思ってます。



これから、つるつる温泉でぶっ壊れたサングラスを買いに行ってきまーす。

物欲を抑え切れません(泣)

まさやんさん、
明日はよろしくお願いします。

こちらは、今日は、一日、家の雑用です。

サングラス、良い奴、買ってください。
もう遅いけど、御徒町に良い所ありますよ。
コルナゴが2台、フェラーリバージョンと
なんか高い奴が置いてあります。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
