スポンサーサイト


『登り納めツアー』行ってきた!

2009年12月27日(日)

本日の走行距離 173.90km
本日の走行時間 8時間51分05分 
本日の平均速度 19.6km/h
本日の最高速度 60.5km/h
総走行距離   7,457.9km

『登り納めツアー』へ行ってきた!
とりあえず、全部、制覇はできた。
子の権現、あの最後の百草園並みの
ウイリーしそうな坂。あれが最後に来るのが、空前絶後。

いやー、今日は本当に疲れた。
詳細は明日以降にさせていただきます。

まさやんさん、オッキーさん、海坊主さん、
坂ごと、峠の上りごとに、たいへん
お待たせしてすみませんでした。

ありがとうございます。

では、明日(たぶん)の夜に・・・、
あっと、明日は、会社の最終日、飲んでヘロヘロだったら、
明後日で勘弁してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。今、仕事が終わったところです。
このまま自転車に乗れずに年が明けそうです。

昨日はお疲れ様でした。

米治郎さんの粘り強さには感動すら
覚えました。素直に凄いですよ。ビックリ!です。

29日は今のところ、別腹の予定も
ありませんので大丈夫?ですけど・・・

峰男さん

峰男さん、ありがとうございます。

> お疲れ様でした。今、仕事が終わったところです。
あらあー、こんな時間まで、お疲れ様です。

> このまま自転車に乗れずに年が明けそうです。
大丈夫、自転車は逃げません、
いつでも乗る気になれば・・・。

まさやんさん

まさやんさん、昨日はありがとうございます。

全行程、引っ張っていただき、
さらに、上りでは、たくさんお待たせしてしまって、
申し訳なかったです。
しかし、真っ暗な多摩サイといい、
玉川上水といい、さらには、
すべての峠、まったく迷いもせず、
素晴らしいです。

> 29日は今のところ、別腹の予定も
> ありませんので大丈夫?ですけど・・・
ちょっと、調整させてください。
もしかしたら、年が明けてからかも・・・。

昨日はお疲れ様でした。

静岡以来のライド楽しかったです^^

来年もマルチ・ヒルクライム&ロングライドにがんがん行きましょうね!

海坊主さん、ありがとうございます。

昨日は、お待たせしてばかりで
申し訳ありません。
静岡以来でしたね。

また、ご一緒によろしくお願いします。
来年も、ガンガン行きましょう!
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
