

春の風

2009年3月19日(木)

本日の走行距離 11.48km
本日の走行時間 33分54秒 
本日の平均速度 20.3km/h
本日の最高速度 46.4km/h
総走行距離   2201.6km

今日も暖かい、いや、暑いといっても良い気候だった。
電車は、冷房が入っていた。
昨日といい、今日といい、昼間に自転車に乗りたかった。
今日もまた夜チャリ日和だ。
またまた、会社を出るのが遅くなってしまい、
結局、昨日より少し遅くて、22時15分、
GIANT君と玄関を出て、階段を下りる。
今日も9階から3階くらいまで下りて疲れてしまう。
今日こそだめか、流して走ろうと決めた。

いつもどおり軽くストレッチをして、22時20分スタート。
今日は、風が強い、しかし、少し前までの寒い風ではなく、
少し暖かい、幽霊でも出てきそうな生暖かい風だ。
明治通りを渡って、学習院沿いに走るが、もう結構、足に来ている。
今日は兄ちゃんのクロスもハイヒールをはいた姉ちゃんのクロスもいない。
しかし、遠く山手通りへの坂を上っていくクロス発見、昨日の兄ちゃんか、
今日もダンシングで必死に漕いだら、山手通りの赤信号で追いついた。
何やら、昨日とは違う兄ちゃんだった。
青になったが、米治郎についてこない感じである。
そのまま、目白通りの交差点へ、青で入って、すぐに赤になるので、
そのまま右折して、目白通りを行く。

さて、このタイミングは昨日と同じ信号止まらないパターンだ。
おっさん(米治郎もおっさんだった)のマイペースクロスが走っている。
簡単に追い越したが、赤信号で止まると、無視して先にいく。
これが3回続いた。不忍通りへの左折手前で振り切った。
護国寺へ、護国寺を右折で、音羽通りへ、江戸川橋から新目白通りへ戻り、
面影橋で神田川を渡り、のぞき坂へ。
ストップウォッチスタート、のぞき坂を駆け上がる。
しばらく、シッティングでは無理だ。ダンシングで上がる。

45秒00

昨日より少しだけ縮めた、まあ、このへんが限界だろう。
今日も1回のみ、坂を下って、自販機で水分補給して一休み。
今日も階段を上る。階段のタイムも計ってみた。
5階半と7階半で休んで、タイムは、

2分13秒

今日は、ぶっ倒れそうなくらい疲れた。ヘロヘロ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
