スポンサーサイト


感謝謝々

2009年12月31日(木)

ここを読んでいただいている皆さん、
そして、何より、
米治郎と一緒に自転車で走ってくださった皆さん、
1年間、ありがとうございます。

お陰様で、1年、楽しく自転車に乗ることができ、
大垂水峠、風張峠、白石峠、和田峠、東京湾1周、
風張林道、静岡行、小田原一夜城、子の権現、
東都飯能CC、等々、制覇することができました。

皆さんに感謝です。

来年も引き続き、自転車に乗りまくる日々にしたいと
思っておりますので、よろしくお願いいたします。

皆様も、良いお年をお迎えください。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

米治郎さん

9月23日に初めてご一緒させていただいてから、
まだ3ヵ月しか経っていない事に、少々驚いており
ます。何となく、大分前からご一緒させていただい
ている感覚です。

それにしても、内容の濃い3ヵ月でした。
こちらこそ、大変感謝しております。

来年もよろしくお願いします。
そして、良いお年をお迎え下さい。

追記
高尾山は凄い激坂でしたよ?!


Re: タイトルなし

まさやんさん、ありがとうございます。

> 9月23日に初めてご一緒させていただいてから、
> まだ3ヵ月しか経っていない事に、少々驚いており
> ます。何となく、大分前からご一緒させていただい
> ている感覚です。
先日は、汚い店で申し訳ありませんでした。
でも、焼鳥はうまかったでしょ・・・。
そうか、初めて会ってからまだ、3ヶ月でしたね。
私も、ずっと前から、知っていたような感覚です。
内容の濃い3ヶ月でした。

> 高尾山は凄い激坂でしたよ?!
来年は良い年になりそうですね。

ありがとうございました

2009年は充実した自転車生活だったご様子ですね。

この1年間を通して同年代の米さんのブログから元気をいただき続けておりました。2010年、米さんの自転車生活がより素晴らしくなることをお祈りております。

わるたわんさん(Re: ありがとうございました)

わるたわんさん、ありがとうございます。

> 2009年は充実した自転車生活だったご様子ですね。
1年、終わってみて、我ながら関心しています。

> この1年間を通して同年代の米さんのブログから
>元気をいただき続けておりました。
誠に恐縮です。こちらもそれで、さらに元気が出ます。

>2010年、米さんの自転車生活がより素晴らしく
>なることをお祈りております。
わるたわんさんも、御身体、お大事になさってください。
2010年は、下町ポタリング、是非ご一緒したいですね。
良いお年をお迎えください。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
