スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り納め

2009年12月31日(木)

本日の走行距離 30.19km
本日の走行時間 1時間02分21分 
本日の平均速度 20.0km/h
本日の最高速度 46.9km/h
総走行距離   7,448.1km

今日は大晦日、午前中から奥さんと手分けして、大掃除。
米治郎は、いつも風呂場の担当だ。今日はそんなに寒くないから
楽だった。一通り終わったところで、走り納めに行ってきた。

先週、まさやんさんやオッキーさん、海坊主さんと4人で
上り納めはしてきたが、今日は本当に走り納め。

先日、もらってきた穴八幡の一陽来復、会社にもつけているので、
それをつけに行くついでに、少し走った。
会社に着くと、当然誰もいなかった、ほっとしながら、
去年の一陽来復をはずして、今年のをかける。
本当は、夜中の12時にやらなければいけないが、そんな時間には
来られないので仕方がない。今年は、東の壁に貼る。

貼り終わって、会社を早々に退散して、昭和通りから
千住新橋を目指す。千住新橋から荒川CRに入る。
今日は、上流方面からの向かい風、河口まで行って、
戻ってくることも考えたが、帰りの向かい風を考えて、
即決で、上流へ向かう。いつもの新田アイランドで、
荒川CRから出て、新豊橋で隅田川を渡る。
新豊橋上流
新しい街って感じ
新豊橋下流
思えば、ここは、自転車でロングへの原点だった。
なぜ、ここへ来たかは思い出せないが、
ここへ来て、荒川CRを知り、岩淵水門を知り、白石峠につながった。

王子を抜け、池袋を抜け、早稲田から穴八幡に寄り、
会社の去年の一陽来復を返してきた。

最後は、締めくくりに、”のぞき坂”。
そして、マンション下から階段で本当に締めくくり。
もちろん、担いで上った、こりゃ、楽である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。