スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2010年01月01日(金)

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状


今年の目標は、”300km走破”と更なる”峠アタック”、そして、・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の目標が素晴らしいーですねぇ~。
応援してます。

まさやんさん

まさやんさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今、初日の出を見ながら、
目標達成の祈願をしました(笑)。

まさやんは、別腹でも良い年になりそうですね。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今、昨年よねさんに教えて頂いた作家「垣根涼一」の「ヒート・アイランド」読んでます。

今年も色々な所で絡ませて下さい。

(^^ゞ

すみません!


「垣根涼介」でした。ごめんなさい!

(→o←)ゞ

kozoさん

kozoさん
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

「垣根涼介」の「ヒート・アイランド」、
次は、アキのその後の「ギャングスター・レッスン」、
そして、その後のねっとり「サウタージ」へ
続いてください。
「君たちに明日はない」、「借金取りの王子」も
なかなかです。
ちなみに、垣根涼介氏のサイトは、
http://www3.ocn.ne.jp/~kakine/
です。

”らんぱぶ”のお誘い、待っています(笑)。

米治郎さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログ用の年賀状、素敵ですね♪
そして今年の目標は、『300km走破』ですか!
すごいです。
実は私も300越えって、まだ走ったことがないので、走ってみたいですね。300♪

と、まずは今年の目標立てないとー!(^-^ゞ

ヨヨマンさん

ヨヨマンさん、おめでとうございます。

> そして今年の目標は、『300km走破』ですか!
目標は、とりあえず、高く置きました(笑)。
が、親友からも自重するように釘を刺されていますので、
ゆっくりと、自転車を楽しんでいきたいと思っています。

今年こそ、亀の子ですが、ご一緒に、
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

あんばいが良くなったら走り出すと思いますので
よろしくお願いします。

本年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、年始よりトレーニング再開いたしました。
春までには、峠に負けないよう力をつけておきますから、またお誘いください。

Re: あけましておめでとうございます。

R1@八王子さん
あけましておめでとうございます。

お待ちしています。
今年もよろしくお願いします。

Re: 本年もよろしくお願いします。

無宿さん
あけましておめでとうございます。

> 遅ればせながら、年始よりトレーニング再開いたしました。
> 春までには、峠に負けないよう力をつけておきますから、またお誘いください。
はーい、暖かくなったら、お誘いします。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
