スポンサーサイト


桜ももうすぐ

2009年3月20日(金)

今日は、午前中は大雨だったが、
昼前から止み、午後は、一気に天気が回復して
すごく良い天気になった。
しかし、チャリンコはお休み。
次女と神田川沿いへ散歩に出かけた。
神田川沿いの桜のつぼみが膨らみ始めて、
もう2・3日晴天が続けば、咲くだろう。
桜つぼみ

神田川、ここに咲きほこる
神田川
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝一は荒れ模様でしたけど、その後はきれいに晴れましたね~。
もう都内の桜も秒読みですね。花見で宴会なんてのはずいぶんやっていませんが、散歩がてらお弁当もって家族で花見は毎年恒例になっています。
花粉症の方はつらそうですが、この季節は大好きですね~。

私の家の近所もなかなか見事な桜並木があるので、明日散歩がてら様子を見てこようかなと思います。

SIGさん

ありがとうございます。
はい、私も宴会から遠ざかっています。

今日は、朝、チャリヘ行くときに
神田川を通っていきましたが、
もう咲き始めて、2分咲きくらいでした。
来週の週末は、8分、9分くらい行くでしょう。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
