スポンサーサイト


目指せ!5週連続、峠三昧!

2010年01月16日(土)

今週は、5週連続、峠三昧ということで和田峠へでも
行ってみようと思っていたが・・・。
急遽、予定変更!

30日の”バトルロワイヤルto犬吠崎”の川チーム、
主催者のノールさんから、川チームの隊長を仰せつかった。
まあ、52歳という年齢的な年の功の名誉職のようなものと
思っているが、亀の子走法で迷惑をかけるだけじゃ、能がない。

コース設計のための下見に行ってくることにした。
国道6号線を下って、松戸から国道464号線、
印西へ抜けて、国道356号線、利根水郷ラインで
銚子を目指そうと思っている。

とりあえず、356号線へ出るあたりまで下見に行ってくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、海コースの やがた です

米治郎様

ノール隊長から、海コースの副隊長(ってなんだろう???)の指名を受けた やがた です。

ブログはいつも楽しく拝読しています。毎週のライド、自転車の楽しさが伝わってきて、お人柄が想像されます。日本橋で(もしくは銚子で)お会いできるのを楽しみにしています。

海コース、すっかり隊長にお任せのままにしていますが、副隊長なりにまじめに考えないと・・・。

以後、よろしくお願いいたします。

マラソン隊報告。

1/30、のーさまからマラソン隊・隊長を仰せつかったkozoです。

最近は副隊長のTAKEさんとひたすら「肝臓練」に励んでおり“隊長不良”でした。


しかし、
昨日ようやく「RUN」に復帰しました。故障も大丈夫そうです。

当日は、
九十九里浜のサーファー達に笑われないように、頑張って「犬吠埼」に向かって走る所存で、あります。

(*^_^*)

お茶星人 やがたさん(Re: はじめまして、海コースの やがた です)

お茶星人 やがた 様
ありがとうございます。

ノールさんからお聞きしています。
さてさて、変な人に見つかっちゃいましたね、
私も一昨年に見つけられましたが・・・(笑)。

峠とか激坂とか言ってますが、
まずは、楽しく乗るのが、良いですよね。

お茶星人 やがたさんのブログ、
私も時々拝見させていただいています。

そこで、リンクをさせていただいてよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。

kozoさん(Re: マラソン隊報告。)

kozoさん、ありがとうございます。

”びーとるず”のデビューレースですなぁ。
優勝候補・・・。

肝臓練、参加できなくて申し訳ないです。

故障、大丈夫そうで何よりです。

30日、川チームは、負けないぞー(笑)。

よろしくお願いします

米治郎様

リンク、もちろん歓迎です。
こちらからもリンクをさせていただきます。

ノール隊長ですが、まったく人のことは言えませんが、確かに変な人ですね。

あの自転車であの速度はおかしい!

まあ、海コース、房総半島を突っ切る際に、多少の登りは想定していますが、さほど峠はないと思われますので、平地巡航なら、ちぎられないでなんとかと思っています。

お互いに安全にゴールを目指しましょう。

では、銚子で。

お茶星人 やがたさん

お茶星人 やがたさん、ありがとうございます。
では、リンクさせていただきます。

> あの自転車であの速度はおかしい!
はい、すごくおかしいです。
峠とか一緒に上っていくと、
すれ違うローディーさんたちが
「おい、今の見たかよ、ママチャリだぜ!」
と言う声が、必ず聞こえます(笑)。

> では、銚子で。
はい、お目にかかれるのを楽しみにしています。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
