

今朝も京都

1264030513-100121_0830301.jpg
昨日は京都泊。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。その内、京都まで輪行なんて…。
京都を自転車で走ったら楽しいでしょうね!


自分はインフルエンザで只でさえない体力がめっきり落ちたのを痛感しました。体重も四キロ落ちました、
今、リバウンド中!

そうそう、2/12~2/14でランドマークプラザで「よこはま鉄道模型フェスタ」だよ!

峰男さん、ありがとうございます。
レスが遅くなりました。
京都輪行、できたら良いですね。
一緒に行きますか?
鉄道模型の出展は、銀座松屋で、デカイ奴を毎年やっていますが、それも行ったことがありません。
今は、居酒屋新幹線の車中、隣のサラ公に切れそうです。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
