スポンサーサイト


ああ、心配

2010年01月22日(金)

居酒屋新幹線などと、アフォー(違う意味なのに真似しました、スンマソン)なことを言っているが、実は心配である。
30日、バトルロワイヤル、すごく心配である。
昨日、寝る前に、ホテルの部屋の姿見で身体を横から見た。
その前に頭を下げて下を見た。
我が、愛しき息子の姿がてっぷりと出た腹の陰に見えない。
なんじゃ、この腹。

やばい、やばい。
ああ、ビールはうまい、腹は出る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見えんだとお~!
それはイカンよイカンですよ!

実は小生も、なかなか疲れが取れなくなっちまって、お互い歳には勝てませんなあ(涙)

ノールさん

> 見えんだとお~!
> それはイカンよイカンですよ!
焦ったよー、一昨年の腹に戻ったよ、
簡単にそうなることがわかったよ。
やはり、夕飯は酒を飲んだら、炭水化物は禁物でした。

> なかなか疲れが取れなくなっちまって、お互い歳には勝てませんなあ(涙)
そうそう、自転車乗って、何日か平気だったりするんだけど、
「えーっ」、と何日も後のタイミングで来るとき、ショックです。
気持ちは全く若い頃と変わっていないけど、身体はねぇ・・・。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
