スポンサーサイト


早くも勃発!”RUNチーム”VS”川チーム”

2010年01月23日(土)

本日の走行距離 63.95km
本日の走行時間 3時間26分28分 
本日の平均速度 18.5km/h
本日の最高速度 38.4km/h
総走行距離   8,007.6km

30日の”バトルロワイヤルto犬吠崎”まで1週間の今日、
早くも、”RUNチーム”VS”川チーム”のバトルが始まった。
しかも、両チームの隊長同士、本番を前にして・・・。

今日は、昨日からの約束で、kozoさんと荒川を走ることにした。
11時に荒川CRの四つ木橋で待ち合わせ。
米治郎は、昨日までの出張の整理のために、出社して、
軽く仕事をして、四つ木橋へ向かうことにしていた。
しかし、思いのほか、早く終わったので、このまま四つ木橋へ向かっては、
早すぎるので、日本橋へ向かった。
日本橋から、国道6号線で、先日の下見のときに、6号線へ入った
四つ木橋までどのくらいかかるか、興味があった。
日本橋から四つ木橋までは7.95km、もっとあるかと思ったが、
すぐだった。特に浅草からは早かった。

さて、四つ木橋へ着いたが、まだ、約束時間には早かったので、
荒川CRを下流方面へ向かう。時間を計算して、一つ目の橋、
平井大橋で引き返して、四つ木橋へ戻る。11時、kozoさん到着。
ここから、上流方面へ一緒に走る。
一緒に走るといっても、kozoさんは、RUN、米治郎は自転車である。
kozoさん、流しているとのことだが、意外に速い、サイコンで見ると、
10km/hくらいを維持している。
鹿浜橋を渡って、レストランさくらがゴール、四つ木橋から10kmくらい、
ここで、しばらく休憩して、二人でバカ話。

しかし、自転車だと全く大した距離ではないが、
kozoさん、走っているのだ、全く息も上がらず、簡単に走りきった。

休憩後、kozoさんは、来た道を戻り、米治郎は、少し上流方面へ行く。
荒川CRの対岸側を走るのは初めてだ。
CRらしき道は工事もしていて、結局、普通の道路を走った。
新荒川大橋で、対岸へ渡り、本来のCRへ戻り、もう少し上流へ行く。
しかし、こちらも、3月までは堤防の工事中が多い、笹目橋付近まで行って、
引き返した。新田アイランドで荒川CRと別れて、王子、池袋を抜けて、
15時に帰宅した。明日は所用のため、乗れないので、もう少し、
乗りたかったが、あまり疲れてしまうと、明日のように差し障るので
このくらいにしておいた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど。(笑)

なるほど、
なるほど、
そう来られましたか。(笑)


普段、本を読み込んでいる方達の文章は、時に「愛嬌」があっていいですね。

(^^ゞ


本日は、
ありがとうございました。

かなり、
かなり、
楽しかったです。

今後とも、
よろしくお願いします。


いや、
とりあえず、
決戦は1/30ですね。

\(^_^)/

kozoさん(Re: なるほど。(笑))

kozoさん、ありがとうございます。

一緒に走って、RUNも良いもんだなぁ、
と、思いました。
しかし、私の場合は、まず、ひざを痛めるのは、
火を見るより明らかなので、やめておきます。

30日、よろしくお願いします。

ふーむ。
マラソン隊もあなどれませんね。
がんばらねばですね。

昨日、利根川をちょっと走りました。
なかなか走りやすいCRですね。
あとは予定通り、追い風になってくれれば。。。
これが予想に反するとかなりヤバイことに(_ _。)

Kozoさんから連絡があった頃には、呑気に百草で遊んでおりました。川チームは、下見もトレーニングもしっかりやって更に神風で余裕ですなあ(^-^ゞ

海チームは、おっとり刀で今週水曜日に戦略会議ですよ。土着の森Rにオンブにダッコ状態でして(^-^ゞ

みなさん、やってますね。

海チーム、やがた です。
みなさん、やってますね。

昨日は完全休養、今日はほぼ、整備と会社の宿題で終了。
 
・・・うーん、心配だ。
ぜんぜん練習できてないっす。
 
足を引っ張らない程度にノール隊長、森さんに引っ張ってもらってたどり着くのが精一杯かも。

ヨヨマンさん

ヨヨマンさん、ありがとうございます。

マラソン隊、侮れないですよ!

利根川、江戸川と同じく、殺風景なんですが、
走りやすいでした、長豊橋から先が少し心配です。

まあ、風も含めて、なんでもそうですが、
世の中、成るようにしか成らないんです。
私も実力以上のものは出せません・・・。
がんばりましょう!

ノールさん

あの日は、百草でしたか。

川チーム、準備は万端(May Be)、
あとは、神風、吹くといいなぁ。

26日の川チーム、顔合わせ、
土曜に会社へ行ったら、16時から会議が入っていました。
ヤルデネーノ・ヨネ、26日、やばいかも・・・。
その時は、悪しからず。

お茶星人やがたさん(Re: みなさん、やってますね。)

お茶星人やがたさん、ありがとうございます。

すみません、ここだけの話ですが・・・、
一番心配なのは、川チームで足を引っ張るのは、
”私”ということが、事前にわかっていることなんです。
川チームの平均年齢を上げているのも”私”です。
でも、気は若く行きますよ!
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
