スポンサーサイト


Walkパブ

2010年01月25日(月)

今晩は、kozoさんからお誘いいただいた、
”ランパブ”、ならぬWalkパブへ行ってきた。

”ランパブ”はRunしないと、”RUNパブ”にならない。
だから、米治郎は、歩いていったので、”Walkパブ”だった。

kozoさん、TAKEさんと秋葉原駅で待ち合わせ、
お二人は、皇居RUNのあとのランパブ、
米治郎は、Walkパブだった。

秋葉原、昭和通りを挟んで、駅前のビルの2階。

すごく気に入った。
何しろ、つまみも、アルコールも、すべて、200円か100円。
いや、ほとんどが、100円である。

立って飲むのが、ダメな人もいるかもしれないが、
それはそれ、RUNパブはもちろん、Walkパブの人も、自転車で鍛えられている。
しかも、20時40分から飲み始めて、21時半ラストオーダー、
22時には、閉店で、出されてしまう。

だから、本当にお酒が好きな人は、ピッチを速く飲んで、
すぐに酔えるし、そうでない人も、ほどほどに飲めて、酔える。

良い店を教わった。
会社から、Walk、15分という距離も良い。
ちょっと走れば、ランパブになれる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

昨日は私達の定番「らんぱぶ」にお付き合い頂き、ありがとうございました。


今、
通勤途中なのですが、昨日いい感じで飲み過ぎちょっと残っていて、先ほど「ウコンの力」を飲みました。


カティサークハイボール2杯のお値段です。


また、
お付き合い下さい。よろしくお願いします。
(^^ゞ

kozoさん(Re: お疲れ様でした。)

kozoさん、昨日はありがとうございます。

しかし、安いですね、”ウコンの力”の方が
高いですよね。

また、お願いします。

米治郎さん、川チームの顔合わせ、無事に終了しました。土曜日は楽しいツーリングになりそうです(^-^)

今日のお二人とは、明日にでも連絡を取って、正式な集合時間を決めたいと思っていますので、決まりましたらご連絡させて頂きますね。

ではでは、まずは体調回復。お大事にして下さいね。

昨日はありがとうございました。

早いペースで飲んだものですから、すっかり良い気分になってしまい。駅を乗り過ごすところでした。(^^ゞ

今後ともよろしくお願い致します。

ヨヨマンさん

ヨヨマンさん、ありがとうございます。

昨日は、挨拶だけで、その後、ご一緒できなくて、
申し訳ありませんでした。
昨日は熱っぽかったですが、今日は、少し良くなりました。
土曜までに何とか治します。

昨日の御二方、ここでの仮名、
お一人は、”ファームさん”
もうお一人は”ミサキ”さんとさせていただきます。

> 今日のお二人とは、明日にでも連絡を取って、
>正式な集合時間を決めたいと思っていますので、
>決まりましたらご連絡させて頂きますね。
はい、よろしくお願いします。

TAKEさん

TAKEさん、ありがとうございます。

すごく良いお店を教えていただき、
ありがとうございます。
今後も、ちょくちょく行きたいと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
