スポンサーサイト


申し訳ありません

2010年01月29日(金)

明日は、”バトルロワイヤルto犬吠埼”である。
川チームの隊長として万全の体制で望むべく、
下見もして、ルート設計もバッチリだったが、やらかしてしまった。
今週の火曜くらいから、体調がなんかおかしくて、熱っぽいかんじが治らず、
昨日、会社を休んで一日寝ていたが、今朝起きてもダメで、
ノールさん、ヨヨマンさんに、明日は欠席する旨、連絡した。

意を決して、医者に行って、検査をしてもらったら、
案の定、新型インフルエンザだった。

皆様、前日のドタキャン、本当に申し訳ありません。


まさか、自分がかかるとは、思ってもいませんでした。
明日は、応援にまわらせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

それはそれは、お大事に。
代わりに存分に走ってきますよ。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

米治郎さん、
まさかインフルエンザだったとは驚きです。
そりゃあ、熱が下がらないはずですよ。。。
どうぞ、お大事にして下さいね。

明日の件は、ファームさんが米治郎さんの下見コースを元に、早々にルート設計してくれまして、ミサキさんも太陽に向かって走れば大丈夫だ!と心強いことを言ってくれていますので、何とかなりそうです。

隊長不在だから負けた・・・
と言われないようにがんばってきますので、
ベットの上から隊員達の奮闘振りを応援していて下さいね。

あひゃー!

本当に残念です。
お大事に。

ゆっくりと養生して下さい。


代走は出来ませんので悪しからず。。。


おだいじに

お茶屋星人やがたさん

本当に残念です。そのうち、お目にかかりましょう。

ヨヨマンさん、隊長でありながら、敵前逃亡のようで申し訳ありません。
三人で何とかなることを祈っています。
新型インフルエンザ、自分でもビックリです。
明日は楽しんでください。

kozoさん、この度は申し訳ありません。
明日は楽しんでください。

R1@八王子さん、ありがとうございます。
明日は応援にまわります。

米治郎さん

いつの間にインフル君に?
しっかりと養生して下さいね。。。

あたしはこんな生活してて、なんで
病気にならないのかしら?

お大事にして下さい。。
一週間は隔離されました。
会社から来ないで下さいと言われるし・・・。
奥さんの話だと、高校生などの若い世代は一通り感染したので中高年に感染が広がって来ているという話です。

お大事にどうぞ。

娘がかかった時は、薬を飲んで翌日には熱が下がりましたが、気持ち悪い状態が2日続きました。

ゆっくり身体を休めながら、びーとるず。の応援よろしくお願いします。

まさやんさん

まさやんさん、ありがとうございます。

風邪だと思っていたのが大間違い、
すっかりやられてしまいました。

まさか、自分がビンゴに当たるとは・・・。


峰男さん

峰男さん、ありがとうございます。

はい、隔離中です。
しかし、もう二日間、横になっているほうが多いので、
腰が痛くて、痛くて。

風邪だと思って、医者にすぐに行かなかったのも
敗因でした。
実は、木曜までは、参戦するつもりでいました。

年のせいもあると思いますが、体力を消耗しますね。

TAKEさん

TAKEさん、ありがとうございます。

昨日からタミフル飲んで、今朝は、だいぶ楽になりましたが、
まだ、熱が37.6度でした。

びーとるず。応援していますよ。

新型と気づかずに走りださなくてよかったですね。

熱がさがっても数日はおとなしくしてください。


お大事に・・・・・

オムアリさん、ありがとうございます。

こんなに何日も熱が下がらないのは、人生初の経験で、しかもずっと寝ていなければならず、腰が痛くて参ります。
おかげさまでタミフル飲んで四日目の今日、どうやら、熱も下がってきたようです。

両隊長のおかげです

米治郎様

やがたは、ノール隊長の引きもあって、なんとか、へろへろになりながら朝帰りしました。

バトルロイヤルは、米治郎隊長の精神的バックアップで結束が強まったと思われる川チーム圧勝でした。利根川のフォローの風に乗る、コース設定で、既に大差があったと、海チーム(実際はけっこう山チームでした)

海チーム、東金以降、地元森Rさんのサポートもあり、快適なライドだったのですが、行きは東金街道、帰りは6号に入って、特に柏→松戸あたりがきつかったです。

今度また、機会がありましたら、楽しそうな企画に誘ってください。

お大事にお過ごしください。

お茶星人 やがたさん(Re: 両隊長のおかげです)

お茶星人 やがたさん、ありがとうございます。

あのコース設定、終わってみると、ちょっと、”海チームいや山チーム”と
比べて、ハンディをいただきすぎたかなと思っています。
ご経験されたとおり、国道6号線、松戸~柏のアップダウンが
あるので、勝ち負けを競うことが命題(大げさですが・・・)だったために、
松戸から横へずれて、なるべく平坦な利根川を目指すルートを設定しました。

私も、お陰様で、今日は、やっと、熱も下がってきて、少し楽になってきました。

また、そのうち、ご一緒しましょう。
よろしくお願いします。

5月2、3日・・・・いまから空けられる様に画策して
おいてちょんまげ!!

亀吉大王様
しかと、心得ました。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
