

今日は冷たい雨

2010年02月11日(木)

今日は建国記念日で祝日。
昔風に言うと、紀元節。

米治郎、そろそろ、インフルエンザから自転車復活したいと思っていた。
でも、今日は、雨、冷たい驟雨。

昨日は、まさやんと高田馬場飲み会。
自転車談義にも花が咲いた。
まさやんも乗っていないらしい。
「週末、付き合いますよ」とありがたい言葉。
でも、丁重にお断りした。全く、自転車に、自信がない。
先日の峰男といい、兄弟揃って、ご迷惑をかける訳にいかない。

明後日か明々後日、復活したい。
たぶん、全くダメだろう。
何しろ、筋力がないに等しい。

どれほど、落ちているんだろう???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最初はLong Slow Distanceで、休みだったら付き合います。

Re: No title

峰男さん、ありがとうございます。

申し訳ないですが、出られる時間がはっきりしないので、
今回は、一人で近場を走ります。

また、そのうち行きましょう。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
