

今週末は、雨ですね・・・

2010年02月27日(土)

今週末は、今日は雨。
そして、明日も雨のようだ。
自転車乗れなさそう。

でもでも、こんなのに乗っているのである。
サイクルトレーナー

時間、スピード、距離、消費カロリーが表示される。
サイクルトレーナーメータ

3年前くらいに、奥さんとカオルが買った。

一昨年の9月、GIANT君が来るまで、これで練習した。

先週から、夜練はこれでやっている。

夜練のいつものコース、2周すると、20km。
だから、これで20kmずつ、乗っている。

今日は、30km乗った。


ローラー台に50km、100kmとか・・・、
考えられない・・・。

さらに、

だが、階段はない・・・。

米治郎、階段は、実際に上って来い、ハハハ(爆)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

復帰

米治郎さん

着々と復帰に向け、頑張っておられますね!

私も今週末から自転車に復帰しますので、
お天気しだいになると思いますが、いかが?ですか。

復帰初戦は、ゆるゆる峠を考えております。

まさやんさん(Re: 復帰)

まさやんさん、ありがとうございます。

まだ、坂すらを上っていないので、
ゆるゆる峠とはいえ、自信ありません。

今週、夜練ができて、調子良さそうなら・・・、
途中棄権ありで、行きますか。

ただ、今週末、また土日、雨みたいですね。

No title

復帰に向けて着々とリハビリしてますね。
こちらは復帰第一戦は養老爺さんユルユルボタリングでした!
本当にユルユルでしたら興味あります。

峰男さん

峰男さん、ありがとうございます。

週末は、雨でしょうか?
”ゆるゆる”は、人それぞれで、度合いが違います。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
