スポンサーサイト


土日は雨でしたね

2010年03月07日(日)

昨日の6日土曜日、今日7日日曜日、
雨でした、ほぼ2日間雨でした。
自転車乗れませんでしたね。

米治郎、一昨年の自転車を始める前、
さらにその前の散歩を始める前の土曜日曜に逆戻りです。

この二日間、家でダラダラしていました。
テレビの前に寝そべって、ダラダラと見ていたり、
本を読んだりという二日間でした。

パソコンで、他の方たちの自転車ブログ、
皆さん、乗っていないから更新されてない。

まあ、逆に、のんびりお過ごしのことでしょう、
かな?????
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週末は・・・

米治郎さん
今週末は、晴れそうですよ!
登り三昧行きましょう?

まさやんさん

まさやんさん、ありがとうございます。

やっと、晴れそうですね。
どっちにするか、メールします。

三昧は無理です・・・。
ひとつくらいで勘弁してください(笑)。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
