

峠復帰ー詳しくは明日。

2010年03月13日(土)

本日の走行距離 134.23km
本日の走行時間 6時間44分36秒 
本日の平均速度  19.9m/h
本日の最高速度 59.4km/h
総走行距離   8,527.2km

東峠2台1


今日は、まさやんさんと峠復帰。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日、モノミーにいらっしゃらなかったですよね???

帰りにモノミー下っていたら、コンビニで米治郎さんと同じ感じの緑自転車が見えたんですよ。。。
でも、まさか???と思って、寄らずに下っちゃったんですけど。
今、写真見て、似てるなぁ~と改めて思ったり。。。

ヨヨマンさん

ヨヨマンさん、ありがとうございます。

モノミーの方は行っていないです(たぶん(笑))。
青梅から、東都飯能、東峠、東吾野駅、299、で、
引き返し、同ルートを帰りました。

モノミー、荒川CRの工事が終わったら、
行ってみたいです。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
