スポンサーサイト


テンプレート変えてみた

2010年03月16日(火)

ブログにテンプレート変えてみた。

どうでしょう?
「なんだ、このくらいイメージの桜・・・」
たぶん、皆さんの印象は、こうだろう。

「梅は咲いたかぁ、桜はまだかいなぁ」

と、いうことで、”梅”から”桜”にしてみた。
しかも”夜桜”・・・。
花びらも、ハラリ、ホラリ。

「この春は、去年並みに夜練するぞ、夜桜見るぞ」
と、いう思いをこめて、このテンプレートを選んだ。

一昨年から冬から去年の春にかけての夜練があったからこそ、
去年の夏、秋の、”峠”、”ロング”、”ロング&峠”があった。

今年は、年初から、”新型インフル”で落ち込んだ。

この暗いイメージを持ちつつ、それを脱却して、
明るい晩春、初夏、盛夏へ繋げる。

そういう意味をこめた。

”さあ・・・・・・・”
評判悪ければ、すぐに変える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

微妙です

米治郎さん
このテンプレート、微妙です。
この画面を見てると頭がクラクラ
してしまいます。年齢のせいでしょうか?

まさやんさん(Re: 微妙です)

まさやんさん、ありがとうございます。

”桜もの”を探していて、他に”桜もの”がなくて
ちょっと見で、これにしてしまいました。
文章は、すべて、後からのこじつけです(笑)。
私も頭がくらくらします。
紫もどぎついですね。

No title

おっー!オカルトサイトかと思いました!

No title

峰男さん、ありがとうございます。

その線も狙ってみました(笑)。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
