

池袋の夜はふけて


2010年03月18日(木)

今日は、前の会社で部下だった奴と飲んだ。
「マンション、買いました」
引っ越したことは聞いていたが、
マンションを買ったまでは知らなかった。

何か、嬉しかった。




米治郎がそいつの為に営業からシステムに戻させた。
去年会った時より、さらに出世していた。



うれしい酒だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。
連休は峠に行かれるんでしょうね?
こちらは土日と半年に一回の社員研修でプレゼンがあります。トホホ

No title

峰男さん、ありがとうございます。

土日はオシゴトですか。
こちらはソロでロングに行く予定です。

No title

はい、そうです。全社員の研修会です。よりによって連休中とは・・・。
まさやんさんと一緒だと思いました。

Re: No title

峰男さん、研修、がんばってください。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
