スポンサーサイト


お休みします

2010年03月20日(土)

自転車、しばらくの間、お休みします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォッツ?

どうされたんでしょうか?
春はこれからだと言うのに。


こちらは、
よねさんに薦められた「垣根涼介・真夏の島に咲く花は」を読み始めました。

はじめまして

はじめまして、こんにちは。WPWで検索していたら、こちらのホームページにたどり着きました。私もWPW持ちで運動をしています。サーフィンとか軽い山登りをたのしんでいます 以前の記事に外国製品のサプリを飲んだらデルタ波が消えたと書いてあったのですけど、私もいろいろ試していますが全部だめでした、よろしかったら教えていただけませんでしょうか?厚かましいお願いですみませんです

kozoさん(Re: フォッツ?)

> どうされたんでしょうか?
クルマと事故りました。でも、大丈夫です。
顛末は、明日くらいにアップします。

>「垣根涼介・真夏の島に咲く花は」
楽しんでください。

Re: はじめまして

はじめまして、やまさん、コメントありがとうございます。

WPW、いつ動悸が起こるかわからないのが不安ですよね。
特に、海や山で起こるとすごく不安だと思います。

お尋ねのサプリは、オーストラリアの普通の”Coenzyme Q10”です。
私の場合は、1年半くらい飲み続け、1年に一回受けている
WPWの検診で、ある日突然デルタ波が消えたという感じです。
たぶん、個人差があると思いますので、やまさんに効くかどうかは
わかりません。
ただ、”デルタ波が消えた”とは言っても、自転車の乗っていると、
ごく稀に、”あの動悸が起こりそうな予兆”、
あれが起こりますが、今現在まで、動悸には至ったことはありません。

参考になるかどうかわかりませんが、
どうぞ御身体をご自愛ください。

お大事にして下さい。

な、なんと、、、
桜なんですけど、米治郎さんのイメージと違った色づかいのテンプレートにちょっと驚き(笑)です。
※いつもは携帯から見ていてので気が付きませんでしたー!

それよりも!
車と事故ったって大丈夫ですか???
コメントできてるということは、一応は大丈夫なのかな?とは思っていたりもするのですが、ちょっと心配しています。
状況がどの位なのかは分かりませんが、どうぞお大事にして下さい。
復活された矢先でしたが、自転車は逃げませんので、気を落とさないでくださいね。。。

なんと……

大変だったのですね。

怪我の大小問わず、ご家族がご心配されるているかと思いますが、
よねさんにおかれましては、自分みたいにならずに必ず復帰して下さいね。
(願)

No title

事故、大事がないとよいのですが、
お大切にお過ごしください。

ヨヨマンさん(Re: お大事にして下さい。)

ヨヨマンさん、ありがとうございます。
> 桜なんですけど、米治郎さんのイメージと違った色づかいのテンプレートにちょっと驚き(笑)です。

はい、評判悪いので近いうちに変えます。

> それよりも!
> 車と事故ったって大丈夫ですか???
> コメントできてるということは、一応は大丈夫なのかな?とは思っていたりもするのですが、ちょっと心配しています。
> 状況がどの位なのかは分かりませんが、どうぞお大事にして下さい。
> 復活された矢先でしたが、自転車は逃げませんので、気を落とさないでくださいね。。。

救急車、乗っちゃいました。
仰るとおり、コメントできるので大丈夫です。

また、復活目指します。

kozoさん(Re: なんと……)

kozoさん、ありがとうございます。

めちゃめちゃ、あちこちから、怒られています。

必ず、復帰します。

お茶星人 やがたさん

お茶星人 やがたさん、ありがとうございます。

ご心配おかけします。
何とか、大丈夫です。

ありがとうございました

サプリのお名前ありがとうございました!コエンザイムq10はまだ試した事がなかったので、早速試してみたいと思います。私も運動したりすると来ます・・妙な動悸、胸が詰まるというか、ほんの数秒できえますけど、あっ発作かな!って身構えします、35才までは一度も発作は起きなかったのに・、WPWって事は20歳位からわかっていましたが、放置してました、今年で43歳になるのでそろそろカテーテルでもと考えていますが・・小心なもので決心がなかなかつきません。米様もお大事にしてください。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

やまさん(Re: ありがとうございました)

やまさん、ありがとうございます。

”コエンザイムq10”は、日本では、美容のサプリですが、
アメリカでは、心臓のサプリとして、承認されているそうです。

>43歳になるのでそろそろカテーテルでもと考えていますが・・
>小心なもので決心がなかなかつきません。
私もそのくらいの年齢で、カテーテルを考え、
入院の手続きをするところで、止めました。

ある人から聞いた話で、
”人は身体に刃物を入れるのは、3回までだ”と
聞いていたので、すでに2回入れていたので、
あと1回を取っておくために止めました。
WPWだけで、死に至らぬことも止めた理由のひとつです。

ご参考までに、あくまで、私感です。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
