

神田川の桜-2

2010年04月03日(土)

先日、この題名にしたら、ヒット数が異常に増えた。

自転車ネタがないので、また懲りずにこのネタ。

今日も歯科と整形外科へ行って来た。

今頃は、荒川CR上流の菜の花、さらに上流の桜並木、
行きたかったなぁ・・・。

神田川の桜が満開だった。
桜1

今日と明日はすごい人出だろう。
桜2

何回も言うが、ここの桜は川面を目指す。
桜3

新目白通り沿い
桜4

まだ満開になったばかりで、水面に花びらが落ちていない
桜5

面影橋からの桜(上流 高戸橋方向を望む)
桜6

面影橋からの桜(下流 早稲田方面を望む)
桜7

面影橋上はこんな人出
人出

普段は、ほとんど人が歩いていないのに
人出2

夜桜も見に行った
夜桜1

携帯についているカメラ、800メガピクセルだが、夜の撮影は難しい
夜桜2

実は、酒を飲んだ帰りだったので、画像だけでなく、身体がぶれていた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
