スポンサーサイト


ドクターストップ

2010年04月27日(火)

ドクターストップがかかった。

我が主治医、整形外科が専門の我が家の主治医から
ドクターストップがかかった。

「米治郎さん、まだ、完治していませんよ、
 自転車に乗るなんて、もってのほかです。
 あなた、まだ、治療中の身ですよ。」

と、言われてしまった。

我が家の主治医、なぜか、このブログを読んでいる。

米治郎「あらら、ばれました・・・、
    はい、わかりました。やめておきます・・・、
    乗りません。」

自転車に乗ろうとしたのを見つかってしまった。
壁に耳あり、ネットに目ありだ。

先生に言われてはは、どうしようもない。
まだ、復帰はしばらく後だ。

我が弟よ、そういうことだ。

連休はおとなしくしていることにした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど。

なるほど。
そう言う事になりましたか。

その内、よねさんの爪の垢もらいに行こうと思ってましたが、ちと先になりましたね。

復帰、
頑張って下さい。

(^O^)

Re: なるほど。

kozoさん、ありがとうございます。

一番の壁を越えたら、こんなことが待っていました。
まあ、そういうことになりました。
気長に、構えて復帰します。

タマネギなんですね・・・

今さっきノールさんのところで見たのと同じ画像が・・・


これって私には「スライム」に見えたんですが(笑)

あ、ドラゴンクエストっていうゲームにでてくるキャラクターです。そいつの後ろ姿はまさしくこれとそっくりです。


オムアリさん、ありがとうございます。

「スライム」知っていますよ。
まさに、色といい、形といい、そうです。
画像だとわかりづらいですが、
光っている乳白色なんです。

ご無沙汰してます~

本当にご無沙汰してしまってました。
事故にあわれていたとは知りませんでした。
あせらなくても自転車も道路も逃げませんから、きっちりと治して復帰してくださいね。中途半端はかえって長引きますよ~。
ちなみに自分は去年6月から色々と故障続きで、今年の3月末にやっと復帰しました。今は周りの面子に追いつくのが目標です。

今度はロードバイクなんですね。楽しみですね~。

SIGさん、ありがとうございます。
お久しぶりです。

ええ、事故ちゃいました。

はい、ゆっくり行こうと思っています。

SIGさんもせっかくロードデビューされたのに、
たいへんでしたね。ノールさんから聞いていました。

ロードへの道は厳しそうです。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
